2012年07月07日

夏!夏!夏!


お久しぶりのブログ更新です!
ようへいでございますexclamation×2

いやいやいやあっついですね〜たらーっ(汗)
もう完全に夏ですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
なんたってビールがうまいっ黒ハート


まぁまぁそんなことよりも・・・

買物公園が週末イベント絶賛実施中といことなので
TREASUREも模様変えしてみましたるんるん
IMG_0217.JPG


正面ガラスのところに工房スペースをもってきちゃいましたぴかぴか(新しい)

去年なかなか好評だったので今年も復活です!
ただ今回はワクワク企画があるんですよるんるん

それは・・・

なんと〇〇〇で△△△でも●●●や▲▲▲を@@@ちゃうんです!!

もうわかりますよね?www


う〜ん 楽しみるんるん
IMG_0210.JPG


普段、恥ずかしがり屋さんのてんちょも道行く人たちに見られながら
作業しておりますw

この場所がまぁ日当たりがいいんです晴れ
IMG_0218.JPG


しかも火も使っちゃうのでまさに灼熱です。
干からびちゃいます。
皆様も熱中症には気をつけて水分補給はコマメニネ☆
IMG_0217.JPG


どうです?
結構目立ちませんか?
IMG_0212.JPG


外から見たらこんなカンジぴかぴか(新しい)

この写真、てんちょがちょっとモヒカンに見えるwww


それでは皆様、暑さに負けず遊びに来て下さいネハートたち(複数ハート)



待ってっかんね!!


posted by TREASURE at 18:09| Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする