2012年08月05日

新作?!

お久しぶりの「てんちょ」です。
最近、何故かざわついてるTREASUREですが・・・
001.jpg


どうしたんだ?何が起こってる?!

002.jpg


まさか・・・あの男臭い店に・・・

003.jpg


社会不適合?!的なあのTREASUREに・・・

004.jpg


じゃぁ〜ん!


005.jpg


女神が舞いおりたぁ〜!


とうとう新人の女の子が入りましたねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まさかウチで女の子が働く事になるなんてしかも、べっぴん揺れるハートさんが!
これも不景気のお陰なのか天変地異で頭がどうかしてしまったのか不確かですが、なんせ嬉しい事です!

ゴミ溜めのような雰囲気が一転しトレジャーは極楽浄土に早変わりしましたよ。
まだ見ていない人は急いで〜!そして仲良くしてね〜わーい(嬉しい顔)






---てんちょの勝手なプロフィール---

(予想)笑


  名前     Risa(りさ)
  年齢     ないしょたらーっ(汗)
  性格     たぶん温厚
スリーサイズ  不明 たぶん良い
好きな食べ物  たぶんフルーツ
嫌いな食べ物  たぶん辛いモノ
  彼氏     たぶん居ない(そう願ってる!w)

上記はてんちょの勝手な予想です!本人への承諾・回答は一切聞いていないのでクレーム等は一切受け付けておりません(笑)






posted by TREASURE at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

またもや新入社員?!

こんにちWhat's up!!!!

やっと涼しい風を感じることができた今日この頃
みなさま、どうお過ごしでしょうか?

おめめ拝借!
初めまして。二度目まして。Risaです☆

私、ド新人ながら小生意気に後輩がおります。
今日はその可愛い後輩をご紹介したいと思います

癒し担当Death。   命名「あいつ」黒ハート

IMG_0302.jpg


やーもーたまりません!
きゅんきゅんです!

ぜひ「あいつ」に会いに来ちゃってくださぃ
そして癒されちゃってくださぃ



「あいつ」に毎日のあいさつを欠かさないRisaでした


TREASURE<トレジャー>
 〒070-0034
 北海道旭川市4条8丁目右1号
  0166-24-5080
posted by TREASURE at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

曇り一つないsilver?!

残暑のせいか体力メーターが「エンプティ」を指し続けている「てんちょ」です。

私達Shopのお仕事の一つに店頭磨きがあります、今日気がついたのがRatRaceのフェイスがやけに綺麗...いや(誤解を生じないよう)、他より綺麗!なんですよねぇ〜


image-20120830124928.png


アイテムを触るお客様が多い
下矢印1
指紋を拭き取るので磨く
下矢印1
お客様と話してると自分が欲しくなる
下矢印1
指紋を拭き取るので磨く
下矢印1
買おうか悩む(毎日...)
下矢印1
指紋を拭き取るので磨く
下矢印1
可愛くなって磨く...
...最初に戻る

酸化とは無縁の状態ですよね(*´ω`*)
研磨剤などの含まれているモノで磨くとデザイナーの意図しない輝きになってしまうので白手袋で優しく磨きます!

僕のマストアイテムはこれだ!

image-20120830125648.png
個人的に超おすっすめ!
SSRー3(通称スタンダード2006)
¥49350(taxin)
ボリューム・ディテール・表情
全てに満点つけちゃう傑作!

僕はこのリングにTATOOカスタムを施したモノを毎日着けています!マジおすすめ!


image-20120830130642.png

磨きの方法・TATOOカスタムなどわからない事はドンドン質問して下さいねっ


TREASURE
北海道旭川市4条8丁目
0166-24-5080
www.treasure-jp.com
posted by TREASURE at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Rat Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

カスタムアイテム紹介

お客様のカスタムアイテムが到着したので撮影させて頂きました。


image-20120831173645.png
まずはウォレットチェーン!
スイベル下にビーナス(VSST-3)&スタンダードスカルからトゥーフェイス(TFSWC-1)につながっていきます。



image-20120831174013.png
ウォレット側にもGTST-1をセッティング!


image-20120831174508.png
カスタムネックレスも超カッコいい!


image-20120831174832.png
ゴリゴリなアクセをサラッと、まとめてトータル素敵です!

今回紹介させて頂いた商品は全て「RatRace」のカスタムアイテムです。
「こういうカスタムってできるの?」って質問もドンドンお寄せ下さいねっ(*´ω`*)


TREASURE
北海道旭川市4条8丁目
0166-24-5080
www.treasure-jp.com
tre@silver.email.ne.jp

モデル Jun 撮影協力有難うございました。
posted by TREASURE at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Rat Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする