2012年11月04日

涙もろいのは歳のせい?

以前お客様に頂いたプレゼントです。
最高に嬉しくて涙出ちゃうとこでした(;_;)
(営業中じゃなかったら確実に泣いてたな...)


image-20121104140756.png

13周年というもっとも不吉でイカした年に頂きました(^○^)
似顔絵や様々な写真、そして憧れのRatGjoのサイン!震えますね〜八分音符


image-20121104141159.png

栄誉剤やコーヒーそしてチョコ!
一つひとつStaffの写真が!!(*^◯^*)

凄く嬉しかったです!
お店やってて良かったなぁ〜
ってつくずく思いました。

シュウコさんカズ君ありがとうございました。


(これ以上書くとまた涙ぐんじゃう...)
posted by TREASURE at 14:21 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

裏ですと〜?!目

実は....ひっそりとスタートしているんです。
PCでご覧になってる方は左上の方にちっちゃなリンクが数日前から出現してるんです!



恥ずかしいあんな写真や...こんな...ムフフな...



「裏」ですから...(*´艸`)笑




普段以上にどうでも良いこと満載な
「トレジャー裏ブログ(仮)」

らく〜に書いてるスタッフの雑記です(*´ω`*)
肩の力を抜いてさらっとご覧下さい

http://s.ameblo.jp/treasure-jp



posted by TREASURE at 02:55 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

BAN!BAN!バングル〜

こんにちは最近めっきり影と髪の薄い「てんちょ」です(;^_^A


新作のバングル作りましたよ〜
今回のシリーズはマットなつや消しです

あえて地金を貼り合わせ表面と裏側の硬さを変えて「歪み」を出したシリーズ!
つや消し処理を施した後に唐草を手彫りで彫金してあるので使い込むほど味が出てきます!


image-20121114144818.png

厚さも3.5mmくらいで仕上げているのでズッシリ重厚感もあります!



image-20121114145003.png

側面は鎚目を鏡面仕上げしてあるので光沢の違いが楽しめます(*´ω`*)

僕をはじめYohey・Risaも幅・厚さ違いのプロトタイプを装着しているのでご来店の際はお声がけ下さいね。


今日は真面目な「てんちょ」でした顔1(うれしいカオ)
posted by TREASURE at 14:57 | TrackBack(0) | TESORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

ヘェ〜 恋人募集かぁ〜

最近めっきり寒くなりましたねぇ〜
皆様風邪などひいてませんか?!
もちろん「てんちょ」は風邪気味です!虚弱といえば僕ですからねぇ(*´ω`*)

当店のオフィシャル?!Blog以外にもう一つあるブログもご覧頂いてますか?

Risaがメインで書いてくれている雑談ブログなのですが結構面白いですよ。
http://ameblo.jp/treasure-jp/

-----Risaブログ----
指輪をはめる指の意味編より抜粋

★右手★中指

+直感力やひらめき力を高める。
(ふむふむっぴかぴか(新しい)
+行動力・迅速さを発揮する力を持つ
(へぇ〜そうなんだぁひらめき
+恋人募集中の意味
(なんだとぉ〜!!目黒ハート
+自分の意思のままに行動したい時の力
(わがままな僕にピッタリ!!笑)

てんちょの書くブログより勉強になる。。。(僕も勉強になるあせあせ(飛び散る汗)
Risaブログも見てねぇ〜
http://ameblo.jp/treasure-jp/
posted by TREASURE at 14:59 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

Deal Design〜!!

いやぁ〜最近はもっこり寒くなってきましたね〜寒がりで暑がりわがままな「てんちょ」です(;^_^A

先日、お客様から質問が
「どんな商品ありますか?」

うぅ〜ん確かにわかりにくいですよね...
HPもあんまり更新できていないし...あせあせ(飛び散る汗)
申し訳御座いません(;^_^A

ここで商品紹介しちゃいしましょ♪

本日はDealDesign「ディールデザイン」
theGazettEなどのアーティストが装着しているのでご存知の方も多いですよね〜

僕のオススメは「ヘルズギター」ぴかぴか(新しい)


image-20121122125631.png


ギター部と蛇は別パーツで構成されていて超細かい作りです!


image-20121122125709.png

image-20121122125719.png



DealDesign(ディールデザイン)
ヘルズギター\29400

お次は
「ダブルローズバングル」
細身のバングルなので女性にもオススメ
ローズバングルにイバラのチェーンが絡み合ってます!


image-20121122125739.png


一本で重ね付けしているようなレイヤードが楽しめますね


image-20121122125800.png

image-20121122125812.png


あずきチェーンの一つひとつがイバラになってる繊細なチェーンですぞっ!

image-20121122125833.png

DealDesign(ディールデザイン)
ダブルローズバングル\21000




裏ブログのアクセスが多くて嬉しいかぎりです!
http://ameblo.jp/treasure-jp/


がっ!!

皆さん僕の事も忘れないで下さいねっ(;^_^A「てんちょ」でした
posted by TREASURE at 13:22 | TrackBack(0) | DEAL DESIGN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

L.S.D.

本日のオススメ紹介はLoudStyleDesign


image-20121123230828.png


通称「L.S.D.」まぁ〜silver好きな方々はご存知だと思いますが映画「クローズ」などで装着されていたシルバー業界最狂のブランドです。


image-20121123230813.png


image-20121123230845.png
上矢印1映画で小栗旬が装着していたレザーブレスレット!一目惚れしちゃいました(*´ω`*)


image-20121123231022.png


image-20121123231047.png




上矢印1ボリュームのあるRingやネックレスもたまりませんなぁ〜


image-20121123231221.png


image-20121123231310.png

上矢印1サラッと着けたい方にもオススメよんっ


上記以外にもいろいろあるんでお店に遊びに来てねぇ〜(*´ω`*)


by てんちょ






posted by TREASURE at 23:29 | TrackBack(0) | Loud Style Design | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

アルテミス クラッシック〜

こんばんは近所にメイド喫茶ができて落ち着かない「てんちょ」です(*´ω`*)
ご近所さんですから....
ご挨拶に...

決して不純な気持ちはありませんよ....笑

さぁ〜気をとりなおして商品紹介〜!!
「Artemis Classic」(アルテミスクラッシック)

ペアでも好評のブランドですね〜

image-20121125184059.png


image-20121125184141.png

きゃぁ〜可愛いハート(トランプ)

プレゼントなどで迷ったらコレですよ!



お店がだんだんX'masクリスマスになってきましたねぇ〜

image-20121125184818.png

ツリーにもLEDぴかぴか(新しい)がついて華やかに!


image-20121125184916.png
店内のツリーにも!
沢山の願いごとが書かれた短冊

....これって?!ひらめき

タナ...バ...(*´艸`)これ以上は口に出しちゃダメ〜!!笑



TREASUREもう一つのBlog
http://ameblo.jp/treasure-jp/
みんなのアイドル?!Risaが思いつきで書きつづるBlog



posted by TREASURE at 18:54 | TrackBack(0) | Artemis Classic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

legend (レジェンド)〜



だんだん過酷な季節になってきましたね〜。
先日、某デザイナー様と電話させて頂いた時「本来、人間の住むべき場所では無いのにそんな島に閉じ込められて....可哀想にもうやだ〜(悲しい顔)....笑」なんて話をしていました。

確かに過酷です...真冬雪になればー20度...毎日の雪はね...酔い潰れて路上で寝たら凍死確実!

下矢印111/27 チョットだけ過酷な北海道
http://matome.naver.jp/odai/2135397956319973401


確かにチョットだけ関東よりは過酷ですが、すげぇ良いところです!



本日のオススメは「legend」レジェンドです!

image-20121127135342.png

僕もこの業界で十数年働かせて頂いてますがこのフェザーを彫れる人は見たことがありません!

image-20121127135638.png

フェザー以外にも唐草カッコ良いです!
22.000Yen
image-20121127140024.png



小振りなペンダントはレディースにも人気です!
6000Yen〜(サイズにより異なる)

image-20121127140113.png



唐草が向き合う構成でハートになるペンダント
4000Yen〜(サイズにより異なる)
image-20121127140223.png


さらっと小ぶりなペンダント類も充実してます。プレゼントなどに超オススメ!



これからの季節は寒くて北海道らしい環境が整いますので是非遊びに来て下さいねっ

直さん黒ハート(*´艸`)


legend 錺職 なお Blog
http://ameblo.jp/kirariyalegend/

女将のブログ
http://ameblo.jp/kirariya-legend/



そしてTREASUREもう一つのBlog
http://ameblo.jp/treasure-jp/
みんなのアイドル?!Risaが思いつきで書きつづるBlog


posted by TREASURE at 14:08 | TrackBack(0) | legend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

やり過ぎでしょ?!

最近ちょっと思う、やり過ぎはなんでもいかんなぁって( ̄▽ ̄;)

わかりやすいのがこれ!!


image-20121130154842.png


image-20121130154900.png

鹿がトナカイに....ツリーの役割まで...あせあせ(飛び散る汗)

...いかんなぁ....HAPPY!な気分ってのはわかるんだけど青ざめ


みんな不思議なトナカイ見にきてねハート
by てんちょ
posted by TREASURE at 16:18 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする