2013年02月05日

にゃんと〜十四周年〜!

いやぁ〜早いものでTREASUREも本日で14周年を向かえることができましたひらめき
こんな日を迎えられたのも沢山のお客様・面倒をみて頂いた各種メーカー様・親愛なるSTAFFに支えられてやってこれました。

右も左もわからない素人の僕がこの業界に飛び込んだのが14年前かぁ〜
少しか成長できているのか不安ですが・・・
ちょっとだけ昔ばなし

1999.2月にTREASUREをオープンしたのですがなんせ素人でした。
店舗家を契約したのが開店の2ヶ月前。改装費をケチる為に友人等に手伝ってもらってセコセコお店を作りました、持ったことの無いのこぎり片手に毎日深夜夜までやってましたね〜

生活費も全部お店に使っちゃったからご飯もまともに・・・笑
ストーブで正月のあまりの餅を焼いて毎日食べてました^^;
過酷で超楽しい経験ですね〜ふらふら

もうあの日から14年もたつなんて・・・鮮明に覚えてます


尊敬する方の言葉で
TODAY IS A VERY GOOD DAY To DIE
(今日は良い日死に日和)
後悔しない日々をおくれ!と僕は解釈しているの言葉です。

まだまだ途中なのでこのままじゃ後悔して死ねない!
いつかTODAY IS A...を胸張って言える その時まで全力で頑張ります!

これからも15・16周年・・もっと先まであせあせ(飛び散る汗)

かかわって頂いた全ての人に感謝しています。

ありがとうございます黒ハート



2013.02.05
TREASURE
代表 入江恭弘
posted by TREASURE at 15:53 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

血糖値を上げてください!

いやぁ〜
とうとうこの日が来ましたね〜

「ヴぁれんたいんDIE」

男性の皆さんは心拍数上がりまくっているでしょうね〜わかりますその気持ち(*´艸`)

この日の為に色々準備しているものですよね〜
チョコ嫌いのふりして貰えなかった時の安全対策だったり。
こういう行事ってマジうぜぇ〜って強がってみたり。
無駄に歯医者に行ってみたり。
特保コーラ準備したり...

大きな声じゃ言えないが男性は皆んな待ち望んでる!貴方のチョコを!黒ハート


菓子メーカーの陰謀だって良いんです!

別に有名メーカーじゃなくて良いんです!
コンビニでも良いんです!
ビックリマンでも
チロルでも....




image-20130214123544.png





落し物でも...
黒っぽければあんこ餅でも...
味付け海苔でも...
ふ菓子でも...石炭でも....笑

なんでも良いんです〜!!
カカオが入っていなくとも!


いくつになってもワクワクする一日ですねっ((≧ω≦))揺れるハート

チョコ貰えなかった男性諸君!一緒にメイド喫茶でもいきません?



...ってかバレンタインって何の日だ?目
posted by TREASURE at 12:36 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

たいりょう乳荷〜!

デニム類が大量入荷〜((≧ω≦))

暦上は春ですね〜八分音符
春なんです!たとえ気温が−20度を超えていようと...

そんな春にピッタリ!のウェアが入ってきました!


image-20130216135702.png


僕のオススメはデニムシャツ〜!
肌寒い(...ガチ寒い)この時期は手放せませんよ
オールシーズンいけちゃうアイテムです。


image-20130216135720.png

GOSTAR DE FUGAやCIVARIZが入荷したんですが加工具合が超カッコ良い!
細部にもこだわりがイッパイですね〜


トレジャーではてんちょうの適当なコーディネートから看板娘Risaの女子目線のオススメ!
Yoーheyのどうでも良い雑談と3分の1の確率で満足出来るお買い物が出来るシステムとなっております。(*´艸`)
皆様のご来店お待ちしております。


by てんちょ

posted by TREASURE at 14:06 | TrackBack(0) | CIVARIZE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

取材して頂きました〜

やっと春がきそうですね〜
昼の外気温が0度になって喜んでみたが
....それでも寒ぃ〜よね( ̄▽ ̄;)少しマシになっただけ雪

先日、アサタン(タウン情報誌)で大きく取材して頂きました〜!

人前に出ることは苦手なので極力お断りしていたのですが...あせあせ(飛び散る汗)今回は職人として取材頂き若輩者ですが載せて頂きました(*´ω`*)ぴかぴか(新しい)

見開きで2ページってすげえ〜嬉しいです黒ハート


ちょっと照れますが是非見てくださいねっ!



image-20130228143413.png


最近TESOROの新作がけっこう出来上がってます。すべて一点ものなのでなかなかHPに載せられないんです...近くにきた時は寄って見てくださいねっ(*´ω`*)



image-20130228143754.png




asatan HP
http://www.asatan.com/
今回取材の内容等は上記からも見れるみたいです。目
posted by TREASURE at 14:39 | TrackBack(0) | TESORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする