2013年03月07日

蜂蜜を壇蜜と間違えた!

壇蜜と蜂蜜の区別がつかないアラフォー「てんちょ」です


先日、掲載していただいた「アサタン」を読み直してみると...僕の言語能力が未発達さを反省しております。


ブランド名TESOROを決めた理由は
トレジャーは多彩なブランドを取り扱うセレクトショップなので取扱いブランドの一つとして客観視出来る展開にしたかったのでトレジャーを伊語でTESOROにしました。

僕の目標は「客観視とニュートラル」なので肩の力を少し抜いたマイペースで進んでいきたいと思います。




話は変わりますが先日発見した

「健康ラムネ」


image-20130307204358.png

豆乳なのにラムネです!
ラムネなのに無炭酸!

何じゃこりゃ〜(*゚0゚)
驚きです!最近の豆乳っていろんな味があるんですね〜

感想は...味覚は個人差がありますから...笑
posted by TREASURE at 20:49 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

春よ恋っ!

春がそこまでやって来た〜?!


image-20130324134814.png


まだまだ油断出来ない氷点下の北海道ですが、春らしい小花柄やOXシャツなどイッパイ入荷したぜよ〜((≧ω≦))


image-20130324134835.png



image-20130324134847.png




桜の開花までは2ヶ月近くありそうですが明るめのシャツを羽織ってテンション上げていきましょぉ〜!!
posted by TREASURE at 13:50 | TrackBack(0) | CIVARIZE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする