2013年04月09日

忘れてません?

昨日、スタッフYoheyと来世はどうなりたいか、理想の人物は?などと今世は諦め輪廻転生に望みをかけたどうでも良い話していた。




image-20130409113348.png





「あの人ってイケメンだし性格も良いよね〜」

「神は二物を与えちゃったね〜(*´ω`*)」


その時気がついた!


あれっ?(*○*)!!


俺らって...?


二物どころか一物も...

ルックス=平凡
性格 =卑屈・下衆(ゲス)の極み

うんっ!一物目すら今のところ見つけられない....( ̄▽ ̄;)





神様 私に何か渡すの忘れてません?
まだ間に合いますよ〜急いで!!
posted by TREASURE at 11:34 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

ビックリフェザー?!

最近は羽根(フェザー)を作る事に幸せを感じている「てんちょ」です。


image-20130418124152.png


毎日タガネでコンコン彫金しているのですが、先日お客様からチョット変わったオーダーが入りました(*´ω`*)

私が連日フェザーを作っているのを知って


「羽根送るからピアスにして〜デザインは任せるわぁ♡」って...ざっくりとしたご注文( ̄▽ ̄;)


まぁ実物の羽根が届いてから考えようって軽い気持ちで到着を待っていたら....


全長60cmを超える巨大な羽が到着!

正直唖然としました....(*゚0゚)笑


試行錯誤のうえ完成したのがこれ!




image-20130418124209.png


ショッキングピンクの羽根ピアス
恐ろしい?!一品が出来上がりました。


image-20130418124234.png



今回ご注文頂いたのは以前から交友のある
「ススキノ ニューハーフ パブ ららつ〜」のお客様でした(*´ω`*)楽しいお店なのでススキノに行ったら是非遊びに行ってくださいね。





あっ!念の為てんちょは「ノンケ」ですよ〜(*´艸`)笑




posted by TREASURE at 12:48 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

世界にひとつ〜♫

あまり告知してませんがオーダーも製作してます。

ご注文内容によって製作方法もキャスト・地金から選べるシステムです。

簡単なスケッチ?を見せて頂くか店頭で打合せさせていただいて作業開始です(*´ω`*)
意思の疎通が出来れば絵の上手い下手は関係ありません(....僕はスケッチ超下手です...(´;ω;`))

例として、こちらのお客様は納期が短い為地金彫金でのペアペンダントご注文頂きました。



image-20130425125516.png


♂はリング状でその中に♀のコイン型がはめ込めるようにして欲しい。
地図っぽいモノを入れて日本とインドネシアを入れて欲しい等のご注文
(1cmにもみたない日本列島は初めて作りました(^^;)



image-20130425125551.png
仕上げ途中



image-20130425125636.png
完成〜!!



大きさや素材を決めて途中経過は写メなどで確認してもらい、変更点などをその都度変えて作り上げていくんです。

今回は不純物を含まない純銀を加工硬化させて使用しました。


特別なオンリーワンなので少しお時間はかかってしまいますが、納得のいくものを作り上げたいですよね。



image-20130425125733.png
ペアリングなども作ってます(製作途中)
梨地処理(つや消し)ストーンをセットし磨き上げて完成です。



こんなの無理?いくらくらい?
など、ドンドンお問合せ下さいね
ご予算・納期などに合わせた製作させていただきます(*´ω`*)

ご注文は店頭でのみ受付けております。
(webではなかなか疎通が取れないので....)

TREASURE
www.treasure-jp.com
posted by TREASURE at 13:01 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする