2013年08月05日

いぃ〜ぐるっ!

あれっ?!北海道の夏終わっちゃいました?
最近の夜は寒くて長袖が欲しくなるほど寒いですね...( ̄▽ ̄;)


TESORO初のイーグル作りましたよっ!
先日お客様に「イーグルは作れないの?」って
僕「作れるとは...思いますけど...多分...きっと....頑張れば...」

あれっ?!そういえば作ったこと無いな...!
じゃぁやってみよ〜!!



image-20130805183757.png



image-20130805183904.png



image-20130805183924.png


作った事無いのでひたすら
想像...妄想...ちょっとエッチな妄想...
現実に戻って想像....の繰り返しで普段より時間をかけて出来上がりました(*´ω`*)笑



image-20130805183942.png


気になる方はトレジャーに見にきてね〜


TREASURE
旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
0166-24-5080


posted by TREASURE at 18:41 | TrackBack(0) | TESORO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

ヤバイ奴らがやって来たVor1

来たよ〜!!ヤバイのが!
店頭にいっぱい!


温度に負けて体液まき散らしてる場合じゃぁないです!

暑くて死ぬ〜なんて言ってる場合じゃない!

まずはこれ見てから黄泉の国行かないと後悔して死にきれない (*´艸`)


ドドォ〜んと大量入荷!


【legand】


image-20130816024708.png


まだまだぁ〜!!



image-20130816024737.png


店頭にはもっとたくさんのlegendアイテムが入荷してるので暑さで脳みそとろける前に目に焼き付けて〜(*´ω`*)


ちなみに昨年までの店舗とは違いOKUNOは涼しいよ〜♬



TREASURE
旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
0166-24-5080
11:00〜20:00



posted by TREASURE at 02:52 | TrackBack(0) | legend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

おぉ〜BOMB!

いやぁ〜世間ではお盆休み真っ最中ですね〜


【精霊馬】ってご存知ですか?
先祖の魂が、彼岸と現世を行き来するための乗り物です。

「馬」
彼岸から魂が帰ってくるために、足の早い馬

「牛」
魂が現世から彼岸に戻るために、供物をたくさん積んでゆっくり帰ってもらいたい


image-20130816113932.png






がっ!
我が家の家庭菜園で採れたモノは...


image-20130816114111.png

馬や牛じゃねぇ〜!


象かっ?いやもっとでけぇな

ご先祖様、リムジンでゆっくり黄泉の国へお帰りくださいね(*´ω`*)




精霊馬にしちゃったから食べて無いけどこれは「ししとう」?「唐辛子」?「痩せたピーマン」?どれだろう(~_~;)
posted by TREASURE at 11:48 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

legend入荷!

先日、大量の入荷があったlegendの紹介〜



image-20130819154317.png

【legend】といえばフェザーでしょ!
吉原直氏の作るフェザーはヤバいなぁ
実物見て頂けたら凄さがわかるはず

今なら全サイズ揃っているので選び放題!
右向き・左向き・大きいのから小さいのまで





image-20130819154719.png





小降りでレディースにもオススメなフェザーもありまっせ〜((≧ω≦))

image-20130819155003.png



TREASURE
旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
0166-24-5080


8/21はビルの休館日でお休みです(*´ω`*)
それ以外はずぅ〜っと営業中
posted by TREASURE at 16:10 | TrackBack(0) | legend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

小さくても存在感抜群!

朝晩の冷え込みに夏の終わりを感じる今日この頃ですね。

最近、お問合せが多いのでご紹介させて頂きます。

存在感のあるかっこ良いピアスありますか?
って質問が!


ありますとも〜!(*´ω`*)
多彩なブランドを取扱っているので気に入ったのがきっとあるはずですよ〜



image-20130822131340.png

上矢印1まずはDealDesign(ディールデザイン)
多彩な石のバリエーションやハード過ぎない大人のRockスタイルです。




image-20130822131641.png

上矢印1個人的に好きなクラウン♬
男女問わず人気です((≧ω≦))





image-20130822131756.png
上矢印1お次はRatRace(ラットレース)&r.l.d
言わずと知れた最強スカルブランド
小さくても精巧な造り込み圧巻です!
ラットレースはポスト部にk18を使用しているのも嬉しい。


image-20130822132122.png

上矢印1「てんちょ」はここ数年ずぅ〜っとRatRaceのピアスです〜((≧ω≦))♡





image-20130822132345.png

上矢印1これも人気のArtemisClassic(アルテミスクラッシック)
ジルコニアやオニキスを多彩に使ってちょっとLuxuryな雰囲気に!


image-20130822132751.png

上矢印1このスターのピアス可愛いです!
サイド部分にまでジルコニアがセッティングされ隙がありませんね〜



店頭にはまだまだ沢山ありますので、気になった方はお問合せ下さいね((≧ω≦))



TREASURE
旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
0166-24-5080
www.treasure-jp.com



posted by TREASURE at 13:32 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする