2015年04月04日

銀のハート

平和の象徴はハト。

愛の象徴はハート。





他には道徳、感情、精神、時には人の知的資産を象徴するために使用されます。



メールやLINEでハートが入ってたからといって勘違いしちゃダメですよ、男子諸君!!








そんなハート、
女性は年齢に関係なく子供からマダムまで、ハートが好きですね♪

今日はハートにズームイン!!です(´∀`)





レジェンドのハートペンダントはバリエーションが豊富です★
中でも個人的に好きなのがコレです!!



1,2,3,4,5,6,7,ドン!!!!



P-117S-1.jpg


legend P-117
唐草ハートペンダント





左右の唐草が合わさってハート型を作りあげたペンダントです。

緩やかで女性的な曲線を描く唐草紋様、
あえてアシンメトリーにデザインされたハートは
ぶりぶりなハートになり過ぎずにかわいいハートに仕上がっています♪

さりげなくふんわりとドーム状になっています。





大きさも小さ過ぎず、大き過ぎず、チョウドイイです(´∀`)



P-117S-3.jpg






写真は石なしですが、
ジルコニア・ルビー・サファイア・エメラルドをセットしたものもあります。





さりげなくハート
さりげなくシルバー





・・・さりげなく銀
・・・さりげなくギン

ギンギラギンにさりげなく♪









TREASURE トレジャー
北海道旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
営業時間 11:00-20:00
0166-24-5080

WEBSTORE
http://www.treasure-jp.com
TREASURE公式Facebookページ
http://www.facebook.com/treasure.jp
posted by TREASURE at 14:03 | TrackBack(0) | legend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック