2015年04月08日

一生一緒にいてくれや

昨日とか雪降りまくって

わぁーーFxxKーーヾ(*`Д´*)ノ"

って感じでしたね。
北海道の春はいつくるの(´_ゝ`)???
5月まで車のタイヤ交換をできない、これぞ北海道!!!!








一生付き合えるアクセサリー、

みつけませんか?

一生一緒にいたいアクセサリー。
100年アクセ★



自分の子供が大きくなったら、
「20年前にお父さんが買ったペンダントだぞ」
って言って着けさせたりして。
親子のアクセ、バトンタッチ!!



そんなことができそうな、本物を、
見つけませんか?





たとえば、フェザー。





P-49-01.jpg


legend P-49

フェザーペンダント





まるでふんわりと軽い本物の羽のようなフェザー、
ふぅ、っと息をかけると飛んでしまいそうです。

羽の繊維1本1本まで繊細に表現されています。

力強く、それでいて優しい。
そんなイメージが湧いてきます。





P-49-03.jpg






表面は艶消しのような加工が施されていて白っぽい色味が強くなっています。
芯の部分の銀と白とのコントラストが楽しめます♪

経年変化により自然と燻されていく銀。
白加工があるからこそ燻しがのりやすく、味がでます。

使い込んだからこその渋み、
燻し銀は歴史を刻みます。








飾りじゃないのよ、涙は。
汚れじゃないのよ、燻しは。









TREASURE トレジャー
北海道旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
営業時間 11:00-20:00
0166-24-5080

WEBSTORE
http://www.treasure-jp.com
TREASURE公式Facebookページ
http://www.facebook.com/treasure.jp
posted by TREASURE at 16:45 | TrackBack(0) | legend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416974746

この記事へのトラックバック