2015年04月11日

黄金のコロナゴールド

シルバーにはシルバーの、

ゴールドにはゴールドの良さがあります。

そのふたつを合わせると、とってもハッピー★








legend94.jpg


legend R-3

唐草リング ゴールドエンブレム





黄金のレジェンドマークをつけた唐草リングです★

ゴールドはオリジナル配合のK22コロナゴールドです!!!



【K22コロナゴールドとは】
太陽をイメージしたとても色が濃い金色のゴールドです。
レジェンド独自の配合で調合されたブランドオリジナルゴールド。
ゴールドが持つ本来の輝きに力強さが加わり圧倒的な存在感です!!
繊細な上品さと金の輝きを存分に味わえる素材です。



一般的なゴールドと比べれば一目瞭然!!!
純度も高いし、色も濃ゆ濃ゆです(´∀`)



唐草は彫りタイプ☆
きれいな曲線を描きながら伸びる草木を表現しています。
白仕上げでシルバーとの境界線がはっきりと見えます。





legend93.jpg






幅は約10mm、
人差し指や中指におすすめです★
手が大きい人はちょっと大きめのピンキーリングとして、小指にも★★★

同じデザインで幅が8mmのR-2もあります!!

男女問わず人気のデザイン、
ペアリングにもおすすめのリングです★





絶対間違いないデザインリング!!
平打ちタイプなので入門リングとしてもいいですね(´∀`*)

大きいサイズもOKです★
30号オーバーでお悩みの方、ご相談下さい!!
余裕のよっちゃんです(≧∇≦)









TREASURE トレジャー
北海道旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
営業時間 11:00-20:00
0166-24-5080

WEBSTORE
http://www.treasure-jp.com
TREASURE公式Facebookページ
http://www.facebook.com/treasure.jp
posted by TREASURE at 15:13 | TrackBack(0) | legend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック