2015年04月12日

青い宝石ターコイズ

ターコイズといいましても、

青・蒼・藍、

青緑・緑、

スカイブルー・ターコイズブルーエメラルドグリーン、

いろいろありますね(´ω`)





ネットも黒いものや茶色いもの、

ネットの少ないもの多いもの、

中には半分以上がネットでほぼ黒いもの(´ω`)





好みは十人十色です。





legend95.jpg


legend R-12MTQ

シンボリック唐草リングMターコイズ





このターコイズはどうですか?

絶妙な青緑!!
何の色にも例えがたい!!

それがターコイズ(・`ω´・ )

自然が生み出す青い宝石です★





legend96.jpg






ネイティブ感溢れるデザインです。
石をセンターに、両サイドに唐草紋様を立体的に施しています。
デザインはそれだけ、ザ・シンプルです!!

ですが、
石と唐草、リングとのバランスが絶妙にとれているので
シンプルだけど存在感はあって、
それでいて控えめ。

そんなリングに仕上がっています!!





legend97.jpg






最大幅は約22mm!!
これだけインパクトのあるリングですから、
人差し指や中指にメインリングとして着けたいですね★

もっと控えめな人は
最大幅が約17mmのSタイプがあります!!!
こちらもナイスバランス★





これからの季節はよりターコイズが似合います★
運命のターコイズに出逢いませんか?









TREASURE トレジャー
北海道旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
営業時間 11:00-20:00
0166-24-5080

WEBSTORE
http://www.treasure-jp.com
TREASURE公式Facebookページ
http://www.facebook.com/treasure.jp
posted by TREASURE at 11:00 | TrackBack(0) | legend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック