2015年04月13日

ワインディングフェザーリング

桜前線上昇中!!

北海道の名所は松前町の松前城!!!

ひだか町の二十間道路!!!

嘘みたいな桜の景色みたいっすね〜♪








指に巻きつくかわいいフェザーちゃん★

老若男女におすすめするアイテムです(´∀`)





legend99.jpg


legend R-20 R-19 R-17

フェザーリング





いつも指に巻きついて、どこに行くにも一緒。
そんな相棒にフェザーリングはいかがですか?

大き目のフェザーは存在感抜群★R-20

控えめで丁度イイボリューム感★R-19

小振りで細めで可愛く★R-17





リング幅は7mm,10mm,15mm,22mm、
の4種類!!

サイズ展開はものによってS.Lの2種類!!
もしくはS.M.Lの3種類あります。

指のサイズやお好みに合わせてチョイスしてください♪





legend98.jpg






特殊な表面加工の為、白っぽいフェザー。
使う度に愛着が増していきます。

綺麗に磨いて白さをキープするのも良し、
自然の燻しで経年変化を楽しむのも良し、
燻し加工で漆黒の燻しを堪能するのも良し。

それぞれに、それぞれの楽しみ方と雰囲気が味わえます♪





本物の羽の様な手触りの細密な彫りが魅力的なフェザーです。









TREASURE トレジャー
北海道旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
営業時間 11:00-20:00
0166-24-5080

WEBSTORE
http://www.treasure-jp.com
TREASURE公式Facebookページ
http://www.facebook.com/treasure.jp
posted by TREASURE at 15:02 | TrackBack(0) | legend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417233119

この記事へのトラックバック