2015年04月30日

きっといつかは・・・

4月も今日で最後です。

明日からは5月、
新しい月は新たな気持ちで・・・とか言うけど、4月はどうでしたか?

時間は戻りませんから、
一日一日、悔いのない毎日を。

夏が近付くと肉体改造を掲げる人が多いと思います。
ランニング・筋トレは自分との戦いです!!!
自分のモチベーションをコントロールをして自分で自分のケツを叩かないといけません!!
その結果、身も心も強くなるんだと思います。
どうでしょうか?
自分でスイッチ押せてますか?



・・・押せてません(´_ゝ`)

すみません(´д`)

今日からがんばります(・`ω´・ )










今日でレジェンド強化月間ラストです★
でもこれからも新作やおすすめアイテムはガンガン紹介していきますよ!!



そんな今日は完全に自分の趣味120%でお送りします(´∀`*)








今1番熱い!!

1番欲しいアクセサリー!!

でも本当はおすすめしたくない!!

なぜなら自分がしたいから!!

あなたのことが好きだからー!!

チャン・ドン・ゴーーーン!!





legend0155.jpg


legend B-44TQ

シンボリックバングル ターコイズ





最大幅約40mm!!!!
一見ボリュームのあるバングルに見える。

だがしかし、

透かしになっている為、重過ぎることはない。
むしろ心地よい重量感を腕に感じる。








legend0156.jpg






緩やかな曲線と刺さるようなエッジが何ともいえません!!

かっこいい

これに尽きます!!








legend0157.jpg






そしてこのターコイズ!!!!

色の好みは十人十色ですが、
個人的にはこんな感じの青緑系が好きです♪





経年変化で雰囲気が出てくるのも考えるだけで嬉しい(*´艸`)
これが醍醐味!!!!





着けてみる(・`ω´・ )





legend0158.jpg






えぇわぁ〜(*´ω`*)

でもわし腕細いからレギュラーサイズだと少し大きいかなー(´ω`)
腕周り16cmくらいです(´ω`)

細っ!!!
骨っ!!!
スネオッ!!!

でも大丈夫★
そんな腕の細い人でも、あきらめないで(・`ω´・ )





レジェンドではバッチリ腕に合うサイズで作ってくれます★★★
ノープロブレムです♪





一度フィッティングしてみてください♪
きっと惚れます(´∀`*)









TREASURE トレジャー
北海道旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
営業時間 11:00-20:00
0166-24-5080

WEBSTORE
http://www.treasure-jp.com
TREASURE公式Facebookページ
http://www.facebook.com/treasure.jp
posted by TREASURE at 17:34 | TrackBack(0) | legend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418193528

この記事へのトラックバック