2016年05月01日

重ねづけ特集〜

やっと春の匂いを感じる季節になりましたね〜
昨日は雪が降っていたのでまだまだ油断はできませんが....

先日発売されたRUDO(ルード)のご紹介
僕の大好きなlegendがまたのってましたね〜
RUDO06.jpg

モデルさんがフェザーの重ねづけしてるのですが、これが超かっこよいんです。
まだ見てない方は書店に行くかTREASUREに!

そこで、今回は「重ねづけ」
てんちょの勝手なコーディネイトなので賛否両論ありそうですが...

cham-set01.jpg

まずはこの組み合わせ!
ドックタグにイーグルとゴールド付きメタルをセット
これ、マジかっこいいですよ!
僕のイチオシ!

cham-set01-1.jpg


さぁ〜ドンドンいきましょ♪

cham-set02.jpg

イーグルクローを主軸にナジョーネクロスと新作メタル

cham-set04.jpg

こちらもイーグルクローですが超豪華バージョン
サイドに唐草・表面にターコイズで存在感抜群!
超リアルな矢じりをセットしてボリュームと武骨さを最大限に表現した組み合わせ。

cham-set03.jpg

やっぱlegendといったらフェザーっしょ!
夏を前にターコイズは必需品

P-139S01.jpg

ゴールドのフェザーと合わせて間違いない鉄板の組み合わせ
チェーンフックにもこだわってワンランク上の組み合わせ。

legendってチャームなどが充実してるので組み合わせは無限大!
店頭で手に取って実際組み合わせてみるのも楽しみの一つですよね〜
想像を超えた組み合わせがキット見つかるはず。

遠方のお客様もご安心ください!そんな時は気軽にメール下さい!
組み合わせた写真や僕が試着してイメージをお届けします。


世間ではGWですが当店は休まず営業しておりますので
動物園の帰り道にぜひ遊びに来てくださいね

 byてんちょ

TREASURE
070-0033
北海道旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
0166-24-5080
11:00〜20:00

Mail
tre@silver.email.ne.jp
WEBSTORE
http://www.treasure-jp.com
TREASURE公式Facebookページ
http://www.facebook.com/treasure
posted by TREASURE at 12:53 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック