2016年05月09日

オーダーメイドやって〼ます

こんにちは今日は天気が良く20度近くまで温度も上がりましたね〜

用事があって郊外を車で走ってて以前から気になっていた神社に寄り道して来ました。(旭川空港そばの神社です)

神社・寺・墓って昔から苦手だったんですがなぜか引き寄せられ一人で参拝

05951C6F-AD94-4D36-AC89-5E9C31326014.jpg

虫けら以下の体力しか持っていない私には結構過酷な石段でした。

まがまがしい?!神秘的?!な空気感にパワースポット的なモノを感じリフレッシュした気分で明日からもゴリゴリ製作に励もうと思います。


まぁ〜話は変わりますが
当店ではオーダーメイドもやってるんでそのご紹介(*^^*)

2C6B4ACE-9705-4801-9863-EEB844503501.jpg6683DA99-3DCD-40CE-BE51-4B6B1D2B5E02.jpg

これは以前製作させて頂いたレザー(カミソリ)です。
もちろんハンドメイドでドロドロに溶かした銀を叩き彫刻していった作品です。


A02C3DF6-9C02-45BB-818A-4E7777BE66BA.jpg

↑塊から板状に叩き伸ばして
↓羽根になるよう彫刻して
9E894A58-7A1D-43E4-8DE1-C40CB3FF0FFB.jpg
形を整えて組み上げていくんです。

アクセサリーに限らずこういった変わりダネ?!もできるんで思いついたら是非相談して下さいね

byてんちょ


TREASURE トレジャー
北海道旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
営業時間 11:00-20:00
0166-24-5080
 
WEBSTORE

TREASURE公式Facebookページ

posted by TREASURE at 18:23 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック