2016年05月13日

オーダーメイドやって〼ますパート3



オーダーと言っても特殊なモノばかりではないんです。
普段スーツスタイルの方はオシャレできる部分が限られてしまいますよね。
時計・靴・ネクタイ....どうしてもありがちになってしまいますよね。

アフターファイブや結婚式など少し崩した場でより自己主張したい〜!
そんな貴方にオススメなのが!









コレジャナイ....


C8293944-BD87-47C1-8501-383436073C90.jpg
↑自己主張しすぎてしまったダメな例
(数年前のてんちょ....どこに向かいたかったのでしょf^_^;)







本当のオススメはコレです!!
ネクタイピンやカフスなど気を抜いてしまうようなアイテムをしっかりおさえる事でワンランク上のオシャレが完成すると思います。


171C9D30-30E8-4758-98DD-46A33DE65C4E.jpg
↑ネクタイピン(\12000)
デザイン・サイズによりお値段が前後します。
\8000〜\15000
009B499C-F537-4AA2-8728-5A04E214C704.jpg
↑カフス(\14000)2ヶSet
デザイン・サイズによりお値段が前後します。
\10000〜\18000



一部不快な思いをさせてしまう写真がある事をお詫び申し上げます....笑

byてんちょ

TREASURE トレジャー
北海道旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
営業時間 11:00-20:00
0166-24-5080
 
WEBSTORE

TREASURE公式Facebookページ

posted by TREASURE at 12:01 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437830031

この記事へのトラックバック