2016年06月29日

RatRace新作バングル〜

こんにちは、「てんちょ」です
やっと気温が上がって薄着の季節がやってきましたね〜
一年の半分近くを雪と戦う北海道民には待ち望んでいた季節です!

薄着になると欲しくなるのが「腕まわりアクセ」でしょ
ペンダントやリングをしっかり着けていても腕まわりが無くっちゃ魅力半減....

今回紹介するのはRatRace(ラットレース)から発表された新作バングルたち

RatRace-001.jpg

流麗なリボンのバングは超ヤバい!

この曲線のラインは重鎮Rat GJOならでは
三度の飯よりRatが好きって中毒者が多発するくらい魅力的なアイテム群ですね〜


まずは新作「LOVEバングル」


RatRace-002.jpg

裏面には「HATE」
RatRace-003.jpg


「愛と憎しみは表裏一体」というコンセプトで作られたシリーズ


RatRace-004.jpg
HATEのうらにはLOVE
RatRace-005.jpg

HATE....はて?....はてってなに?
たまに聞かれるのですが
「ヘイト」って読みます!
憎しみ とか 嫌い の意味ですね


お次は雑誌などでの紹介も多いヘビー級なバングル
RatRace-007.jpg

RatRace-008.jpg

RatRace-009.jpg

言葉を無くすほど凄いです
圧巻です


大好きな言葉
「今日は良い日 死に日和」
後悔の無い日々をおくれ 
とデザイナーのメッセージを腕に巻き付け
街を闊歩する姿はヨダレものです


RatRace-006.jpg

RatRace-010.jpg

RatRaceファンなら持っている....いや持っていてほしいアイテム
リボンブレス&リボンリング
これも「LOVE」と「HATE」があります
このブレスのフックは超優秀!
Xバーと呼ばれるパーツは他に類をみないホールド感と装着性を持っています

これほど滑らかにリボンを表現しているシルバーを僕は見たことがありません。
まだ実物を見たことが無い人は今すぐRatRace正規取扱店に!

実物を見たことのある人は「やっぱラットだよね〜」の声を!


By てんちょ




TREASURE トレジャー
北海道旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
営業時間 11:00-20:00
0166-24-5080

WEBSTORE

TREASURE公式Facebookページ

posted by TREASURE at 13:22 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック