2017年04月01日

このフェザーに嘘は無い!

お久しぶりです
ブログ放置していて申し訳御座いません。

今日から新年度という事もあり心機一転ブログも再始動です(*´ω`*)

昨日、ファッション誌「RUDO(ルード)」が発売され、当店の推しブランド「legend」が様々なページで紹介されていましたね〜。
FB36DF49-85BD-48AA-95E5-D360415D4406.jpg

この雑誌は個人的に愛読している雑誌なのでより熟読しちゃいます。

なかでもグラデーションフェザーが紹介されています。

これ、マジヤバイです!

B49D0B55-E288-4EB3-96D5-0B29581A65A5.jpg

地金をゴールドからシルバーになる様は圧巻です!
他メーカーさんでよく発売しているのは
「先金」と言われるものでゴールドで作った先っぽを溶接するものなんです。
まぁそれでも毛の流れなどを考えながら製作するので通常よりはかなり大変なのですが、legendのグラデーションフェザーは全然次元が違います!

だってこのグラデーションになる地金の板を作る事が普通出来ない超高等技術!そこに芯になるシルバーを溶接し繊細な彫刻する。一瞬でも気を抜けば全てが台無しになる恐ろしい製作過程ですね。


これこそ唯一無二です!


モノが溢れるこの世の中にどれだけ「ホンモノ」と呼べる品物があるでしょうか、間違いなくこのフェザーは他とは一線を介した逸品ですよね。


今日は4月1日って事もあり
「嘘」みたいな本気のフェザーを紹介させて頂きました。

posted by TREASURE at 11:48 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448630655

この記事へのトラックバック