2017年04月21日

RatRace&Ravish Rucy新作入荷

北海道も春らしい季節になって
やっとこ人並みに過ごせる気温になりました。(*´ω`*)

お待ちかねのラットレース&ラヴィッシュルーシー新作入荷しましたよ!

8F712E65-ADEA-4941-A3BE-EA763C6D33BC.jpg

個々のアイテムが魅力タップリです!

RatRaceが20周年という事もあり
久しぶりに新たなスタンダードスカルが追加されました。

スタンダードシリーズは初期ごろ発売された
SSR-1&SSR-2に始まり
SSR-3(通称2006)
SSR-4(通称2011)
そして今回SSR-5&6
(2017阿&吽)が発表になりました!!
厳ついスカルだが余計な装飾を排除しスカル本来のデザインで勝負した逸品です。

86A5F80F-B9AA-497E-853B-90A07E8E72DF.jpg

このボリューム感と精巧な作り込みはスカルと真摯に向き合い続けたRatRaceだから作り上げる事が出来るのでしょう。

ワンランク上の進化を続けるRatRaceのスタンダードスカルを是非、手にとって実物をご覧ください!



TREASURE トレジャー
北海道旭川市3条通7丁目 OKUNO 3F
営業時間 10:00-19:00
0166-24-5080
 
WEBSTORE

TREASURE公式Facebookページ

posted by TREASURE at 10:49 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック