2013年05月26日

移転〜!!

計画をたて始めたのはかなり前だったのですが、決まってしまうと超早いペースで動いています。





image-20130526165202.png



この場所で10年を過ごしやりたい放題やって来ました。
夜中にお客さん集めて鍋パーティーしたり
彫金バーナーで様々な食品を加工?!したり...
思い出が詰まった箱ですが、次のステージに上がるためだったり植え付いた固定観念をぶっ壊す為だったりでこの場所から旅立つ事を決めました!



image-20130526165235.png





十数年前にたてた夢計画の一つにOKUNOってあったんですよね
通常の百貨店とは雰囲気の違うファッションビルに憧れていました、いつかは...って



image-20130526165323.png



ビルの社長様とお話しさせて頂いてから急ピッチで移転を進めました。

店子の事やファッション流通に対する考え方がすげ〜カッコ良く見えました!
憧れる大人と一緒に仕事がしてみたいって心から思いましたね((≧ω≦))



今までとは勝手が違いこれまで以上にご迷惑をおかけすると思いますがTREASUREをよろしくお願い致します。
posted by TREASURE at 16:53 | TrackBack(0) | cherish | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

happy day ★

9カ月の販売猶予期間を経て旧型ライターが27日から販売禁止完全実施!!

こんにちは、SHINJIです。









硬かったり、仕掛けがあって面倒だったりする最近の100円ライターですが、

子供の安全の為には必要だという意見が大多数だそうです。

が、お年寄りや女性の方にはちょっと使いにくいものがありますよね。

ライターを安全なものに変えることも必要なことかもしれませんが

ライターを子供に近づけないこと自体を大人が気をつけてすることが必要ですよね★








さて、今日は以前に一瞬だけご紹介したハッピーアクセサリー『cherish -チェリッシュ-』をピカッ目ぴかぴか(新しい)






cherishは毎日を幸せにするハッピーアクセサリーブランド。

夢に向かってがんばっている、

恋に仕事に毎日を楽しんでいる、

もっと成長したい、

今の幸せを大切にしたい、

cherishはそんなあなたの前向きな思いを応援するアクセサリーです。

幸せオーラに包まれたみんなで、明るく元気な世の中にしていきたい!

それが私たちの願いです。

(チェリッシュHPコンセプトより引用)





可愛らしく、ピンクやパープル、ブルー

シックに、ブラックやブラウン、ゴールド

お好みのカラーで、チャームで★






cherish001.jpg


ミサンガ風ブレスレット 馬車×シルバームーンストーン 3150yen





cherish002.jpg


コードチェーンブレスレット 「バッグ&ミュール&リング」×アメジスト 5985yen





cherish003.jpg


リボンチェーンブレスレット ハート×グリーンフローライト 3990yen





このほかにも色々ななモチーフのブレスレットやネックレスがあって

モチーフやコードの色によってパワーストーンの種類も変わります♪♪♪

サイズはワンサイズですがすべてのアイテムにアジャスターが付いているので

4cm程度の間で調整が可能です★

アジャスターの先端にはカワイイチャーム付き★




Have a nice day










SHINJI
posted by TREASURE at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | cherish | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

ハッピーアクセ♪

今日の旭川はさんろく祭り大人のお祭り
 
こんにちは、SHINJIです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッピーアクセサリー『cherish -チェリッシュ-』
 
 
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
 
 
SHINJI
posted by TREASURE at 16:40| Comment(2) | TrackBack(0) | cherish | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする