2010年07月25日

吐いちゃった・・・。

中川家の剛(兄)が休養!!芸能人ヤバ!!

こんこん、SHINJIです。














いやぁ・・・・・




ゲロ吐いちゃった・・・・・





gero01.jpg
JU-ZO ゲロはいちゃった 15750yen












SHINJI
posted by TREASURE at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | JU-ZO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

ジューゾージャー!!

PS3に続きWiiやPSPも値下げ!!!!

こんばんは、SHINJIです。









窓の外は雨、雨が降ってる♪

まぁここに窓はないですが・・・。(札幌店は地下1階)





夜になると肌寒い季節になりました。

こんな日はラーメンが食べたいです♪




夏から秋、そして冬。




アディダスもいいけどこんなブラックジャージはいかがですか?





JU-ZO 『ジャージャー』


juja01.gif


juja02.gif




胸元にはブラックスターを3つ!!!!革製の★でござい。

ジャージなら当然のことですが袖がラグランなので肩が締め付けられず動きやすいでござい!!

ブラックにブラック。

同じ黒でも違う黒。

色味の違いを楽しんでください。





juja03.gif


juja04.gif




ポケットもついてござい♪あると便利なポケット、なかったらなかったで。

袖には2本ラインでござい。

これまた黒に黒ライン♪




キャロライン★

言ってみただけです・・・・。



juja05.gif


juja06.gif




バックプリントは『13』でござい★

ピンストライプがカッコイイ!!

「1」と「3」にはスカルが隠れてござい。

プリントカラーはブラック!!

艶があるので見方によってはグレーっぽく見えます。








も〜〜オールブラック!!

ジップもブラック!!

リブもブラック!!

レザーも!!

糸も!!



『ザ・ロックジャージ』


着用!!




juja07.gif


juja08.gif




一般的なジャージに比べると襟がゆったりめになっています★

マジカッコイイ!!!!

自分が欲しいわ★

着やすいし!!





こちらのモデル着用サイズはMサイズでござい。

サイズ展開ははSとMがあります。

サド、マゾじゃございませんので悪しからず。

カラーはブラックのみでござい!!

18900yen!!

YES!!



てかもう9月終わっちゃうよ〜!!



チィ〜〜ッス!!




SHINJI
posted by TREASURE at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | JU-ZO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

ジューゾーウエアパーティー!!

水泳世界選手権、シンクロナイズドスイミング・ソロ、足立夢実が5位で決勝進出!!!!

こんにちは、SHINJIです。






みんなぁ〜〜〜ジューゾーウエアパーティーの時間だよぉ〜!!!!




新作!!

限定!!

定番の人気モデル!!

フロント&バック!!

go!! go!! go!!








THE 限定色!!

ju-zo-t001a.gifju-zo-t001b.gif


JU-ZO 「デスです」 限定ホワイト ¥3675


2009年限定カラー!!

通常はブラックのみでの展開ですが限定ホワイト!!

限定色のわりに特別な色ではないですが今しかない限定カラーです。

『爽やかな白色Tシャツをヤニで汚してやりましょう。』

とJU-ZOからのメッセージ付きです。





THE 新作限定!!

ju-zo-t002a.gifju-zo-t002b.gif


JU-ZO 「死者殺害」 ¥3675


フロント、バックともにセンタープリントでIt so cool.

『DIE OF THE DEAD』のメッセージをピンストライプ風のモチーフとオン!!

メキシカンスカル!!

GARAGE限定アイテムのため今しか買えません!!

は、はやくぅ〜・・・・( ̄Д ̄;;





THE 新作限定!!

ju-zo-t003a.gifju-zo-t003b.gif


JU-ZO 『死者母乳』 ¥5250


ビッグ・バックプリント・マリア!!

スカルマリア様はアイアンクロスのペンダントがお好き黒ハート

胸プリントもカッコヨス黒ハート

GARAGE限定アイテムのため今しか買えません!!

い、急いでぇ〜・・・・( ̄Д ̄;;





THE 人気!!

ju-zo-t004a.gifju-zo-t004b.gif


JU-ZO 『13PUNKERS』 ¥3675


モヒカンヘッドのパンキーモンキースカルが賑やかなTシャツ!!

左袖にもスカルプリントがイイーー(・∀・)ーー!!







すべてS、Mの2サイズ展開です。

SはM、MはLくらいかな、と。

ちなみにSHINJIはSサイズ着用です。参考にしてください。






GARAGE限定は今だけのスペシャル放出です!!








あとから欲しいって言ってもしらないんだからね(≧ヘ≦)♪





SHINJI
posted by TREASURE at 16:40| Comment(2) | TrackBack(0) | JU-ZO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

オマケとソシナ

100円ライターの点火回数は約1300回です。

こんにちは、SHINJIです。







愛煙家の方、どんな喫煙グッズを使ってますか?

携帯灰皿持ってますか?

歩きタバコしてませんか?

ポイ捨てしてませんか?

自分が住んでる街を汚していませんか?




どんなライター使ってますか?

100円ライター?

Zippo?

マッチ?






こんなライターどうっすか???



ju-zo-L001.gif ju-zo-L002.gif


JU-ZOのカードライターDEATH喫煙



ju-zo-L003.gif
オマケ&ソシナ 各\315






どのように使うのかといいますと、



ju-zo-L004.gif


このようにタバコのフィルムの部分にサクッと差し込みます。

ライター本体の下の部分は薄くなっていて簡単にサクッです。

あとはそのままググッと最後まで押し込めばこのとおりぴかぴか(新しい)



ju-zo-L005.gif


スっきり!!!!

デザインもGoodねるんるん



ju-zo-L006.gif


点火するときは火傷に気をつけて!!!!

タバコの箱を燃やしちゃわないように!!!!







TOBACCO SUISUGIHA DAMEDES HERASE.

CINJAIMASU.




SHINJI
posted by TREASURE at 12:12| Comment(3) | TrackBack(0) | JU-ZO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

スープカレーをカレーと認めてくれないんですか!!!!

ブラマヨ吉田、エッセイ集『ぶつぶつ』を初著書本

こんばんは、SHINJIです。




イヤッハァ〜!!!

ジューゾォーーーーーーー!!!!!



YES!!

JU−ZO MOTORS車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

come on !!


ju_zo-motors.jpg


JU−ZO 七分丈TシャツMサイズ着用
(モデル身長174cm 体重60kg)




ワッフル生地の着心地のいいTシャツでっするんるん

フロントプリントなのでジップパーカーやジャケットのインナーにも

一枚で着ても

So good !!


ピンストライプにはホワイトとグレーが使われていますアート


女の子にも着て欲しいっすねるんるん

Sサイズならいけるひらめき



ヒューヒューグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








タイトルと本文は一切関係ありませんのでご了承下さい。

SHINJI

posted by TREASURE at 19:53| Comment(1) | TrackBack(0) | JU-ZO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

今日ゎっっ!!!!

本日、2月13日…


そうっ!!!sow!!総なんですっ!!!!

13日…

Today is JU-ZO(13(十三)) dayっexclamation×2

はいっ。ということで今日は


JU-ZO特集やっちゃおうかなっと黒ハート


本日のモデル…

1306.jpg

はいっ。



全身にJU-ZOをまとっての登場です!


13010.jpg

遠目だとよくわかりずらいですよね〜しょしょおまちお〜


まずはウェアっ!!

1311.jpg

〔13モーターっす。パーカー〕¥8400
〔恐怖十三〕\4800

薄手でしなやかなタイトなしあがりのパーカー。
従来のモノより着心地も13%アップ!?

メッシュキャップも通気性バツグン。
後ろにかぶると、野球少年団の一員と勘違いされる事が
あるとかないとか。


1309.jpg   1307.jpg


っさ、続いては…

1305.jpg

写真左〔ビーへージューゾーネク〕\33600
写真右〔ゲロはいちゃった〕\15750

左 いいですか?よーく見てください。あら不思議!!
  クロスが『十』に。ビーへーが『三』に。
  見えてきませんか?見えますよね。
  そうですか、ただの錯覚です。

右 名前の通り『出して』しまった瞬間を見事に再現。
  誰でも一度は経験したことがあるでしょう。
  出した快感を思い出しながらつけましょう。



1306.jpg

さぁどんどんいきますよぉ〜


1312q.jpg   1313.jpg


左 〔THE 13〕\10500
右 〔サンダーです〕

左 そう。シンプルに『13』。
  あまり難しいことは考えずに着けちゃえば良いのです。
  数字の意味は後から考えましょう。

右 私の父はとても厳格な人で、世間では『カミナリオヤジ』
  と呼ばれている方でした。そんな父の思い出を
  このリングに込めたとか込めないとか。



1301.jpg

写真左 〔三等兵リング〕\6825
写真右 〔ドリン★〕\26250

左 その輝きはまさに『三等星』。
  あなたの指にもその輝きを…。とのことです。 

右 ドクロの『ド』!ドリルの『ド』!!リングの『リン』!!!
  だから『ドリン』!!!!ぷらす★。


1314.jpg


写真 〔クロスボン〕\10500

   読み方にちょっと注意!!『クロス・ボン』では無くて
   『クロ・スボン』という読みかたになります。
   そうです、フランス語です。
   意味は『クロ(kroar)』=死後
   『スボン(sboine)』=飾る
   という所から『死後を飾る』という意味になります。
   そうです、全部ウソです。


1306.jpg

『さぁ、最後はウォレットチェーンだっ』



1303.jpg   1302.jpg


写真 〔ぼぅるん〕\63000

   世間的にはボールチェーンを腰にしていると
   風呂の栓を腰にしている、と思われがちだが
   この太さのチェーンが付いている風呂の栓を
   見てみたい。そんなことを人々に考えてもらう為に
   作り出されてしまったということは
   言うまでも無い。



1306.jpg

『さぁ、これでみなさんも〔十三〕に興味が沸いてきたでしょう。
そんなお方はTREASUREに急げっっっ!!!』


では、皆さん、来月の3月13日もお楽しみにっ黒ハート

AKIでしたっるんるん














posted by TREASURE at 20:04| Comment(2) | TrackBack(0) | JU-ZO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

ジューゾーさんいらっしゃ〜い!!

年も明けまして、新作ラッシュです♪
皆さんも今日あたりからお正月休みも終わっていつもの生活に戻っていることでしょうね。
2009年、皆さんにとって良い年になりますようにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




というわけで、JU-ZOから新作が出ましたぴかぴか(新しい)

リングです!!サンダーーーーーーーボルト雷リング!!



JU-ZO-Yhunderbolt-Ring01.jpg

JU-ZO-ThunderboltRing02.jpg





額にサンダーボルトが走っています雷彫り込みも立体的でカッチョイイ(・∀・)


全体的にも今までと少し違った表情のスカルですねひらめき
単純にカッコいいですよ、兄貴ぴかぴか(新しい)




でもって、スカルトップ!!


JU-ZO-PeraTop02.jpg

JU-ZO-PeraTop01.jpg


パキッっとした面がきれいなスカルトップです!!

額にはクロスがデザインされております。って見たまんまですがたらーっ(汗)スミマセン

ハード過ぎないデザインが女の子にもうけていまするんるん
JU-ZOは老若男女に人気なんっですねぇグッド(上向き矢印)
わたくし、SHINJIも好きなんですよ、シルバーもウエアもね。



はい、では2ショットいきまーす!!

JU-ZO-ThyunderRing&PeraTop.jpg

リング\23100 トップ\14700







実物が見たい方はTREASUREへGOGOGO!!!!


旭川は買い物公園4条8丁目!!
札幌はアルタ地下1階!!




場所がわからない人はすぐに電話!!

旭川は0166-24-5080
札幌は011-281-5650



OMATISITEIMASU!!






My favorite ........
posted by TREASURE at 16:21| Comment(1) | TrackBack(0) | JU-ZO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

十三(ジュウゾウ)

にゅ〜か〜!!しました

しかも大量じゃ〜!!

13-4.jpg   13-5.jpg

いいよ!これ!

すっげ〜面白い!

13-2.jpg   13-1.jpg

人気の高い「十三 ju-zo」がついに当店にも入荷ですね〜♪

この良さは伝えられない・・・
見て触って気が付いたときにはJu-zoワールドに引き込まれています!
アクセから革モノそしてウエア類まで!充実してます
考えられない事が起こってます・・・詳しくは店頭で・・・
posted by TREASURE at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | JU-ZO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする