2014年09月19日

僕の初めてのスカルはラットレースでした。それは永遠です。

久々の気温一桁の世界は冷たい空気が心地よく、

秋風に吹かれて僕達はどこへ行くのでしょうか。

冬になれば辺りは白く、どこまでも白い雪景色。

残すところ今年もあと104日。








こんにちは、ダンシングベイビーです。








今日のテーマは【木を見て森を見る!!】
多くを見渡せる広い視界で!!








RATRACEのウォレットチェーンはもう6、7年使ってるし、
legendのフェザーリングも長く使ってるからいい味出してる♪
TESOROのバングルは10年選手!!

今の自分はいろんな環境や人間関係で長年の培ってきたセンス★
昨日今日では揺るがない、日進月歩!!!

芯はぶれないから好きな物は何年経っても好きです(*´艸`)








そんな今日はこれじゃ!!




ratrace17.jpg

RATRACE RRSP-9




アッパージョー★

眼光眩しく睨みつける表情は闘志ギュンギュンです(・`ω´・ )
今も昔も人気のスカルトップです。





そして男女、大人子供に人気のコレ★




ratrace16.jpg

RATRACE RRSP-15




クロスボーンスカル"SS"

小さいながら細かいディティールです!!
サブネックレスにしたり、チャームに、アンクレットに★
子供に付けさせて親子でペアに(´∀`*)




いつか手に入れる、13Kクロスボーンスカル!!!!








かっこいいから、好きだから。
信念を持って作られた、魂のこもったものだから。

3年経っても、
5年経っても、
10年経っても変らない。

1000万光年経ってもね(´ω`)キラーン★









TREASURE トレジャー
北海道旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
営業時間 11:00-20:00
0166-24-5080

WEBSTORE
http://www.treasure-jp.com
TREASURE公式Facebookページ
http://www.facebook.com/treasure.jp
posted by TREASURE at 12:07 | TrackBack(0) | Rat Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

アールヌーヴォー

今、北海道立近代美術館では『ミュシャ展』開催中です!!!


6月15日までです。
札幌では25年ぶりの開催になるそうです。


アルフォンス・ミュシャは19世紀末を代表する画家です。
アール・ヌーヴォー様式の巨匠のひとりとして日本でも幅広い人気を誇っています。
フランス時代にポスターのデザインで名をはせたミュシャは1910年に祖国チェコに戻って祖国のために自らの芸術と人生を捧げることを決意します。
スラヴ民族の歴史を描くことを通じてすべての民族の平和と幸福への祈りを表現しました。

このミュシャ展では初期の代表的なポスターをはじめ、
ミュシャのデザインによる商品パッケージや宝飾品、スラヴ叙事詩の構想画など、
ミュシャ財団が秘蔵するファミリー・コレクションより珠玉の作品およそ240点を展示!!

あと半月!!!!お見逃しなく!!!!





曲線的で緩やかな穏やか、
立体的で奥行きのある作風、
アール・ヌーヴォー的なスカルのピアス

といえば、これです!!





ratrace08.jpg





RatRace ラットレース / ヴィーナススカルピアス



うねるような曲線で女神のヘアラインを表現しています。
小さなピアスですが立体的で細かな作り込みです。





ヴィーナスシリーズ、熱いです!!くぅ〜








TREASURE トレジャー
北海道旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
営業時間 11:00-20:00
0166-24-5080

WEBSTORE
http://www.treasure-jp.com
TREASURE公式Facebookページ
http://www.facebook.com/treasure.jp
posted by TREASURE at 14:48 | TrackBack(0) | Rat Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

Today is a Very Cool Day....

もうそろそろ氷点下の日がやってきそうな気配ですね〜
寒い〜気温の事なんか吹っ飛ばすような超HOT!なブランドRatRaceで心の底から熱くなりましょ((≧ω≦))


image-20131001132530.png


うぅ〜ん どの角度から見てもかっこ良い!



image-20131001132726.png

RatRaceヘビーユーザーのToshi君が来店してくれたので写真を撮らせて頂きました。
ガチガチの連ブレスやロングウォレットチェーンなどかなり上級者ですね〜(*´ω`*)
うらやましかぁ〜



今日のてんちょはネクタイ着用!
隣のShopさんで「女子にモテますよ♡」の一言で即決買っちゃいました(●≧◇≦)ノ笑

image-20131001133810.png

てんとう虫?ネクタイに「HATE」リングをあわせてみました。


普段のネックレスはディスプレイ


image-20131001134131.png



寒い日ほどHOTなRatでテンションあげていきましょ!



TREASURE
旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
0166-24-5080


posted by TREASURE at 13:47 | TrackBack(0) | Rat Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

GiveNo.TakeNo EVENT KUSTOM


僕です!YOHEYです!

今日は昨日紹介できなかった展示・販売しているイベントカスタムをお見せしたいと
思いますぴかぴか(新しい)

まずはこちら!!

20121010.jpg

20121008.jpg

20121009.jpg


r.l.d×RatRaceダブルネームペンダントトップ

新作のLKC SKULL TOPにRatRaceのBONE Typeのバチカンをセット
右サイドに「13」左サイドには「フレア」Tatooが彫りこまれておりますスペード
ユニセックスなデザインなのでメンズ・レディース問わずですハート
プライスもお手頃なのでお求め安いのでは?!もちろん1つしかございませんが!!
r.l.dのアイテムにRatRaceのパーツを使用することは基本的にNGなので
(逆もまた然りですが・・・)
かなりレアではないでしょうかexclamation×2
¥29400(税込)

お次はこちら!!
20121007.jpg
20121006.jpg
20121020.jpg


CBT−3をベースにバチカンをSKULL Typeに変更し
ティアドロップにはこれまたクライベイビーがセットされておりますぴかぴか(新しい)
三連スカルそれぞれにはスパイダーウェブのTatooがほどこされていまするんるん
細長いシルエットでかなり動きのあるペンダントトップとなっていまするんるん
¥46200(税込)

最後はこれだぃ!!

20121022.jpg

20121021.jpg

20121023.jpg

20121005.jpg


ANS−3
Standard Skull Ring “IVORY”
Tattoo Kustom でございます!!

クラッシュ加工で重厚感のあるアイボリーがこんなに派手なカスタムリングになっちゃいましたぴかぴか(新しい)
端から端までガッツリとTattooが彫られています!
ぱっと見ではなんのメッセージが彫られているのかわかりません!笑

わかる人いるかなぁ〜?

「MEMENTO  MORI」

どうです?

あなたには見えましたか?

いやぁ〜ぜひ実物をみていただきたいexclamation×2
柔らかい曲線だったり、かちっとした直線だったり、フレアだったり
フォントタトゥーでここまでできるのかぁ〜〜〜!と思いましたひらめき

¥77700(税込)


どうでしたかぁ〜!

10月末まではTREASUREにて展示・販売予定ですぴかぴか(新しい)
ご来店、お待ちしておりまぁ〜す!!



次回!!イベントの模様をお届け致します!
それではっ黒ハート

 

















posted by TREASURE at 20:29 | TrackBack(0) | Rat Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

Give No,Take No(One Kustom & Event Kustonm)


どもですっ YOHEYです!

皆様、お待たせして申し訳ございません!
2012.10.14
RatRace RiveEvent「Give No、Take No」

イベント報告ですぞぉ〜〜〜!!!!

・・・・。



この度はたくさんの方々にご来場していただき本当にありがとうございました!
肌寒いなか開店の何時間も前に来てくださったお客様もいらっしゃいましてびっくりしました!
(僕よりも先に店の前で待機してるのを見たときはマジでびびりましたねw)

めっちゃうれしいです☆

早速、イベント報告なのですが

まずは

今回の為に造っていただきましたワンメイクカスタムとイベントカスタムをご紹介致します!

通常のオーダーでは出来ないようなアイテムが並び、僕も大興奮ですよ!

ではでは

いきなりですが

ワンメイクカスタムからお見せしましょう

20121018.jpg

20121017.jpg

20121016.jpg

20121015.jpg


FLARE SPADE TOP[L]にな、な、なんと
FLARE SPADE TOP「S]がライドオン☆しちゃいました!

まさに奇跡的なバランスで融合しています。
その下にはTwoFaceをリンクさせてプラプラと動きをだす遊び心もあわせもったペンダントトップに
仕上がっております!
シルエットはひとつにまとまってますが、かなり長さがあるので
遠目から見てもインパクト大☆
もともとひとつだったかのようなフレアのラインは芸術的でRatGjo氏の技術の凄さというものが
感じられると思います!

こちらのアイテムですが、お客様のご好意でしばらくの間ではございますがTREASUREで
展示させていただくことになりました!
まだ見てない〜!という方はぜひ実物のワンメイクカスタムを見に来て下さい!

お次はぁ〜!!イベントカスタムいってみましょ〜☆

バングルぅ!!
20121014.jpg

20121013..jpg

20121012.jpg

20121011.jpg


フレアバングルをリカービングしてリボンを浮かび上がらせたカスタムとなっております!
「LOVE」「HATE」のメッセージがさりげなく彫りこまれております。
エンドには極小クロスボーンが!!
これまた遊び心のあるアイテムですね☆

どんどんいきまっす!!

ブレスレットぅ!!

20121004.jpg

20121003.jpg

20121001.jpg

20121002.jpg

これは凄い!!
RatRace×r.l.d ダブルネームブレスレットでございます!
センターパーツにフレアスペード
そしてr.l.dから新作ブレスのパーツを組み込んだなんとも贅沢なヤツでしょうか?!
ボリュームもごつ過ぎず重ね着けもできちゃう☆
かっこえぇ・・・。


まだ展示・販売しているイベントカスタムがありますので明日そちらを
紹介したいと思います!!
お楽しみに☆
posted by TREASURE at 21:36 | TrackBack(0) | Rat Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

X Dayまであと3日!

さぁ〜皆様準備は良いかぁ〜


image-20121011150017.png

当店で行う数年ぶりのイベントが14日に迫っております!

シルバーのイベントって?!
ピンとこないんだよね〜って声があったのでご説明 (*´ω`*)

普段は工房で一つひとつ丁寧に製作されているのですが、イベント当日は店舗で製作過程が見られたり特別なカスタムアイテムが披露されるんです!

しかも、今回のクリエーターはRatGjo氏
業界で最高峰の職人ですよ!


image-20121011145823.png
上矢印1以前おこなわれた時のワンショット



僕の価値観・人生観すべて変わったと言っても過言では無い程のクリエーター様なんです!

普段は人前に出ることはごく稀でなかなかお会い出来ない人なんですよ!
本名・年齢・性別全て非公開なんですよ!
(さすがに性別は公開してるか...笑)


RatRaceのアイテム持っていない方
骸骨などハードなシルバーが苦手な方
金髪アラフォーの僕が苦手な方...(#゚ロ゚#)笑
そんな人達も一度遊びに来て下さい!


image-20121011150854.png




RatGjoとメロンソーダをこよなく愛する
「てんちょ」でした(*´艸`)

TREASURE
旭川市4条8丁目
0166-24-5080

RatRaceイベント
GiveNoTakeNo
2012.10.14
14:00スタート!
posted by TREASURE at 15:10 | TrackBack(0) | Rat Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

心拍数上昇中!

もうすぐGiveNoTakeNoです!

緊張と不安でぶっ壊れそうな日々をおくっている「てんちょ」です。

例えるなら子供の頃の遠足....
いや、もっとだ!


はじめて女の子の家に誘われた時....
おしい!もうチョット!


風俗店の待合室...
...これはタブーだ


なんせ超楽しみな14日!
RatRaceイベントGiveNoTakeNo inTREASURE

image-20121010190341.png


目の前で繰り広げられる彫金Live!
King of Skullと呼ばれる国内最高峰の職人技は絶対見逃しちゃダメ〜!!



来店記念にノベルティも どぉ〜んと用意しました!(数量限定だけど...)

超カッコ良いんですよ〜


image-20121010185832.png

スカル ショットグラス!
フォトフレーム!

数に限りがあるので早めにGet!してくださいねっ(*´ω`*)


北海道旭川市4条8丁目
TREASURE
0166-24-5080


RatRaceイベントGiveNoTakeNo inTREASURE

Open14:00〜



posted by TREASURE at 19:07 | TrackBack(0) | Rat Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

ネイルンルン♬


こんにちは、RISAです★



もぉーいーくつ寝ーるーとぉー♬


GIVE!NO!!

TAKE!!NOォォォーーーー!!!








あと5日です★





準備でバタバタしてる中


わたくし、イベントに向けて

ネイルをかえてきました!


image-20121009155704.png


GIVE NO,TAKE NOのペイントを
してもらいました♡




気合いも入ったし
着々とテンションも上がっております!



皆様


有給申請はお済みですか?

風邪引く準備は出来てますか?


アリバイ作りの相談は
我らが「てんちょ」まで!




RISAでした



GIVE NO,TAKE NO@TREASURE
2012.10.14 14:00〜

posted by TREASURE at 16:51 | TrackBack(0) | Rat Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

目の前であんな事やこんな事!!

夜になると気温一桁で凍える季節ですね。
皮下脂肪が極限状況の「てんちょ」です


いやぁ〜もうすぐRatRaceイベントですね〜
ワクワクが...ロマンチックが止まらないメロディ日々いかがお過ごしですか?

イベントといえばカスタムが魅力ですが、見逃せないのが「タトゥ」ですよ!

表面をチョロっと彫ったエングレイブとは違いガッチリ刻み込まれた彫刻は圧倒されますよ!

レギュラーで販売されているアイテムと比べると一目瞭然!超ヤバイです!!



image-20121004131802.png

一番奥(写真左)ノーマル
中央(写真中)てんちょ私物
手前(写真右)激ヤバ!タトゥ

そのタトゥ彫刻が目の前で!Liveで!見られるんですよ〜しかもお買い上げアイテムはワンポイント タトゥ無料!

自分のアイテムがどういった感じでタトゥが刻まれて行くのが見れるチャンスですメロディ



カウントダウン
 10!



2012.10.14
Rat Raceイベント

GIVE NO TAKE NO
in TREASURE



TREASURE<トレジャー
 〒070-0034
 北海道旭川市4条8丁目右1号
  0166-24-5080
posted by TREASURE at 13:19| Comment(3) | TrackBack(0) | Rat Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

明日から10月ですね

こんばんは!
四度目まして、RISAです。


この1ヶ月で天気もすっかり秋になり
今日で9月も終わりですね。




ということは

あと2週間ですね。





何がって……⁇


image-20120930210122.png


Rat Raceイベント

GIVE NO TAKE NO




カウントダウンしていきましょ♬


14




TREASURE<トレジャー>
 〒070-0034
 北海道旭川市4条8丁目右1号
  0166-24-5080
posted by TREASURE at 21:18| Comment(3) | TrackBack(0) | Rat Race | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする