2008年08月13日

Noiseのデザイナー?

ここ数日にNoise -ノイズ-って誰が作ってるの?
という質問が数件来たので紹介です!

eiriyan.jpg
原型は「エイリャぁ〜ん」
ネバネバの体液を固め原型に使用しているらしいです。
手に持っているのはワックスペンという道具ですがチョット重そうですね♪



kaba.jpg
↑ロウ付けしている職人「ヒポポ-タマス」アフリカ系民族?です。
観光ビザで入国しているらしい・・・

まぁ〜様々な職人?によって出来上がっている「Noise」ですね♪


posted by TREASURE at 13:27| Comment(2) | TrackBack(0) | Noise | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

オーダーメイド!

先日、仕上がったお客様のフルオーダー品です。
許可してもらったんでブログで紹介させて頂きますね♪

ishik-1.jpg

注文内容
ピック形ベースにスカル・Noiseの文字・ブルートパーズ
あとは、お任せで!

ラフすぎるスケッチ?!を見て簡単な打ち合わせでデザインを決めさせて頂きました!
常連のお客様なので好みは理解しているつもりで
裏面は任せて頂きましたので「自由に遊ぶ?!」ことが出来ました!


ishik-2.jpg   ishik-3.jpg
フレア(炎)をイメージしてピンクシルバーを部分的に使用しました。
チョットだけ覗くスカルがいます。

作っていて本当に楽しいアイテムでした!
裏面なのにやり過ぎ!って言われそうでチョット怖かったケド
彼にしか似合わない一品?!を作りたかったんですよね〜
喜んで頂けたので嬉しい一品です。
オーダーしてくれたHIRO君へ
posted by TREASURE at 16:20| Comment(6) | TrackBack(0) | Noise | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

Noise新作だよ♪

いや〜っ 暖かい日が続きますね〜
う〜ん 夏 到来!!


肌の露出の多くなるこの頃、アクセが本領発揮する季節!

当店、オリジナルの”Noise”からも新作投入です。

     Noise-001.jpg

クロスがFlare(炎)に変化していくデザインです。
全体的にマットに仕上げています。

Noise-002.jpg   Noise-003.jpg


Noise-004.jpg   Noise-005.jpg


      Noise-007.jpg

着けるとこんな感じです♪
¥26250 サイズ13号〜30号まで
気になる方はMailや店頭でお問い合わせくださいね!


最近、年寄り扱いされている「てんちょ」でした ^^;
posted by TREASURE at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Noise | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

新作情報パートU

今回も引き続き新作アイテムです。


wing1.jpg   wing2.jpg

↑デビルウイングをモチーフにした作品です。
石は「ルビー(シンセティック)」を使用しています。
他にも数種類石を用意してあるんで、お好みの物をセッティングできます。


kaos.jpg

↑コレはペンダントですね♪
でもこの時はサンプルでチェーンを通すカンが付いていません。
大き目のジルコニアをセッテイングしています。


今は雑誌の撮影で持っていっちゃってるんで手元にはないのですが、他の角度も撮影しておけば良かった・・・ ^^;

次回はTESOROの新作いきましょうか〜!!
posted by TREASURE at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | Noise | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

新作情報〜!

久しぶりの書き込みになります・・・^^;

この時期様々なブランド様から新作情報を頂きます!
私も、新作に励んでいたわけです!そこで一部ですが
新作を発表いたします。

今までWebではご紹介していないブランドで「Noise」ってのがあります。
オリジナルブランドなんですがどうしても「TESORO」中心に活動していましたのでWeb初!ですね♪

店頭にいらしゃった方はご存知の人も多いと思いますね

新作ナンバー1  スカルペンダント

Noise_skl_p-Top01.jpg    Noise_skl_p-Top02.jpg

右の写真はチェーンを通す部分ですね〜♪
100サイズまでは普通に通ります
それ以上のサイズ用に別パーツを通しそこにチェーンをつなぎます。かなりゴツめに作りました!


新作ナンバー2 スカルRing (ガーネット)

Noise_skl_Ring01.jpg   Noise_skl_Ring02.jpg

頭に大胆に石をセッティングしています。
写真ではガーネットですが様々な石を選択可能です


まだ新作はあるのでチョコチョコ載せていきますね♪
(正式な発売は5月頃を予定しています)

posted by TREASURE at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Noise | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする