2009年03月30日

乳ぅ〜かっっ

ご無沙汰してます!

AKIでございますグッド(上向き矢印)


最近RAT RACEの新作が入り超HOTなTREASUREに
まったまたHOTなアイテムが入っちゃいました揺れるハート


待っていた方も多いのではないでしょうかグッド(上向き矢印)



はいっexclamation×2

TUBURA_0330_1.jpg


TUBURA_0330_3.jpg



きましたっ『TSUBURA』わーい(嬉しい顔)


大漁入荷ですねぇるんるん


少量生産のためなかなか新アイテムが
見れずな日々が続いておりましたが…

今回もかなりカワカッコいいアイテム多数ですぞ黒ハート



そのなかでもAKIちょいすのイカした子達を
ピックアップでご紹介るんるん


まずは今回の目玉exclamation

TUBURA_0330_2.jpg

鍾乳洞(L)\5250(S)\4200


てんちょもおすすめの鍾乳洞exclamation×2この子、かなり不思議な子でして
中で広がっている世界はまるで本物の洞窟の中exclamation

カラーバリエーションも豊富なので数があるうちに
見ていただくのがおすすめ黒ハート



続いてこちらっ

TUBURA_0330_5.jpg

Space Clow(S)\3990



クロータイプから人気のピンク黒ハート


ボリュームも小ぶりな感じで SO CUTEハートたち(複数ハート)


大好きな女子にあげちゃいましょうひょグッド(上向き矢印)


最後はこちらっexclamation


TUBURA_0330_6.jpg

Space Spoon(S)\3990


人気のスプーンタイプからなまら絶妙なカラーリングの
イケてる子揺れるハート

これからの季節、活躍してくれること間違いナスexclamation

AKI超イチオシです黒ハート




たぶん前回同様すぐなくなっちゃいます…もうやだ〜(悲しい顔)



価格もかなりリーズナブルな『TSUBURA』exclamation

売り切れ御免なのでお早めに揺れるハート


AKIでしたっ手(パー)



posted by TREASURE at 16:36| Comment(1) | TrackBack(0) | TSUBURA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

メリークリスマス!!!!

ですねっ!あと一週間程で(^^)
皆さんは今年のクリスマスはどのように
どんな風に過ごすのでしょうか?

僕は昨年同様、店で作業のお手伝いをしながら
てんちょと一緒にクリスマスを迎えることになるでしょう・・・



嗚呼、幸せ・・・笑


仕事が忙しいことは幸せなことですよねっ!!てんちょ!!(;。;)



ということで。。

クリスマスプレゼントや、誕生日プレゼント、
または、自分へのご褒美!!

などなどをお考え中の方はお近くのTREASUREへっ急げっ♪笑  是非(^^)




ここでっ!!TRESURE NEWS!!ババンッ!!!


最近TREASUREにNEW ブランドがやって来たのです♪

その名も・・・『TSUBURA』


tsubura1.jpg

バ〜〜〜ッン!!!

素材はパイレックスガラスといって
一般的に使われているガラスよりも強度や耐熱性が高い、
言わば、強化ガラスのようなものを使用しています♪


作りもすごくキレイでなんといってもこの不思議さに魅了されてしまいますっ(´‐`)

見れば見るほど欲しくなっちゃうTSUBURAのアイテム!注目です♪


他にも


tubura2.jpg

こんなものや、



tsubura3.jpg


こんなものも!!!実にカワユスですねぇ〜(゜о゜)


しかも!TSUBURAのアイテムは全て!!!!

ワンメイク

なのです♪(´`)vすばらしい・・・


そしてっっっ!!!お値段も3,990YEN〜と超お手ごろ♪


是非店頭に来て実際に手にとって見てみてください♪(写真じゃ伝えにくいんです・・・泣)

買わなくとも見る価値アリアリですよっ(^^)



もちろん自分は買っちゃいましたけどね・・・(`▽´)vフフフッ



TREASUREイチオシ!!TSUBURAのパイレックスガラス!!
是非見に来てくださいねっ♪



さぁぁぁぁッ!!!今年も残すところあと僅かッッ!!!!

ガンバるぞ〜〜っ!!!



ではでは♪AKIでした(^о^)ヾ




posted by TREASURE at 15:54| Comment(1) | TrackBack(0) | TSUBURA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする