2011年09月27日

バラバラ

海老蔵が『一命』の完全披露試写会で「ご心配をお掛けして申し訳ごさいません」と謝罪!!

こんにちは、12代目市川蟹蔵ことSHINJIです。















私事ですが、

先日、自宅で料理をしていて鍋に油を引いて温めながら洗い物、

一瞬辺りが明るくなったので明かりのある方向を見てみると

鍋から真っ赤な火柱が!!!!

一瞬パニックになりながらも冷静に判断し火は消えました。

棚がススで少し黒くなって、

前髪が少し焼けました・・・orz

換気の為に窓を開けるとモクモクと外に出ていく煙。

キッチンは少し焦げ臭くて、鍋はスス。




出火の原因:サラダ油を強火で熱したことによる発火




みなさんも火を使っての調理中は調理場から離れたり目を離さないようにしましょう!!

注意一瞬怪我一生!!










さてさて、月末恒例のアレいっちゃいますか???

『今日のPhotograph★』

のコーナーです♪

間髪容れず、ハイ!!



r.l.d-LDP-6-01.jpg




r.l.d lumo of rose heart top 22680yen






以上!!












おまけ








YO-HEY-SKIN01.jpg







終わり!!












SHINJI
posted by TREASURE at 19:36| Comment(1) | TrackBack(0) | r.l.d | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

Rose Heart

今日は雨です。雪はもう降らないでしょう。やっと長い冬が終わりました。

こんにちは、SHINJIです。










愛をください♪ウォウウォウ♪

Zoo♪ Zoo♪











今日は個人的に超ラブな逸品をご紹介★


こちら!!









r.l.d-LDRG-10-01.jpg
r.l.d Rose Heart Frame Ring 23100yen








たくさんの薔薇の花でハートのフレームを作りスカルを囲んだリングです。


小振りながらずっしりとボリュームのあるリングです。


ハートの形もぶりぶりなハートじゃないので男性でもカッコよく着けられますね★


自分だったら中指、いや、薬指!!小指もいいな♪♪♪







r.l.d-LDRG-10-02.jpg








r.l.dの中でもトップクラスのボリューム感です!!


もちろんRat Raceとの相性も間違いなく抜群です★


人差し指にはメッセージリボンリング"LOVE"なんていかがでしょうか?


I 黒ハート Skull








SHINJI
posted by TREASURE at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | r.l.d | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

薔薇に埋もれて死ね!!

ノロウイルスが流行する兆し!!

こんにち、SHINJIです。














r.l.d-LDP-6-01.jpg
r.l.d  Lump of Rose Heart Top 22680yen











薔薇の花でつくったハート型の中心にはスカルが埋もれています。


バチカンにもハート型と薔薇をあしらって。


r.l.dの中でも一際ボリュームのあるアイテムです。


角度によって表情が変わるのもこのアイテムの醍醐味です★


お好みのチェーンと合わせてどうぞ♪








r.l.d-LDP-6-02.jpg









SHINJI
posted by TREASURE at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | r.l.d | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

Love Rat Design

今日は9月25日、シルバー925の日です!!!!

こんにちは、SHINJIです。








It is very lovely.



rld.ring01.gif



左から
『Cross Bone Skull with Heart Ring17640yen』
『"HIP"Heart Ring 17640yen』
『Angel Heart Ring 19950yen』
『Ribbon Ring"kiss" 17850yen』
『Wing Heart with Skull Ring 23100yen』


ボーンと頭にハートをあしらったクロスボーンスカル

ぷっくりしたフォルムがかわいいヒップハート

羽の1本1本が繊細に彫りこまれたハートのシルエット、エンジェルハート

「i」の点がハートになったkiss、リボンリング"kiss"

翼のあるスカルのようなウイングハートスカル












It is very lovely.



rld.top01.gif



左から
『r.l.d Heart Top 9450yen』
『Angel Heart Top 16800yen』
『Ribbon Heart Top 8190yen』


プクッとした小さなハート、カンもハートなかわいいハート

まさに天使の翼、可愛らしくも繊細なエンジェルハート

柔らかいリボンでハートを表現したリボンハート












It is very lovely.



rld.pi01.gif



左から
『Heart Pierce R 4095yen』
『Heart Pierce L 4095yen』


ぷっくりしたかわいいハートのハートピアス







男女問わず人気のある『r.l.d』

女性はメインのリングとしてもサブリングとしても

男性は小指や薬指などにオススメです★



もちろん『RAT RACE』との相性は抜群ですよね♪



ラットレース好きの男性は彼女のプレゼントなんかにいかがでしょうか?






来る10月11日、旭川でのラットレースイベント!!

当日はトレジャーがラットレース色に染まります★

もちろん「r.l.d」もありますよ!!

『Give No Take No』お楽しみに♪







SHINJI
posted by TREASURE at 13:26| Comment(2) | TrackBack(0) | r.l.d | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

カッコカワイイハート

ナミさん(・`ω´・)

今日のランチはラブラブの実ですレストラン


sanji002.gif
r.l.d Heart Pierce \4095



by 黒足のサンジ
ラベル:r.l.d ハート
posted by TREASURE at 11:48| Comment(1) | TrackBack(0) | r.l.d | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

KISS&CRY

札幌天気よかです!ポっカ〜晴れ


今日はマイチャリで出勤しました車椅子

i-pod 爆音でノリノリで爆走してたら軽くひかれそうになり気をつけなきゃなと反省です〜っ。。。目 

ま、その辺はご愛嬌で乗り切りま〜す目手(チョキ)




今日は

r.l.d の新作からこんな素敵な方達をご紹介っexclamation×2



kiss&cry01gif.gif
kiss\17850 cry\17850





ぴかぴか(新しい)kiss&cryぴかぴか(新しい)

の2タイプ!


緩やかな曲線のリボンタイプぴかぴか(新しい)

アールヌーボーテイストのこの見事な曲線美。


文字部分にはかわいい黒ハートハート黒ハートが刻まれています。


女の子にはもちろん男の子のピンキーリングとしても最適ですねっひらめき


是非
手にとって 指にはめて 鏡みて ポーズとってみてください手(パー)


何かみつかるはずです!!!


お待ちしてまぁぁぁぁぁするんるん


kiss&cry02.gif




やーさんでしたっ。






posted by TREASURE at 16:56| Comment(8) | TrackBack(0) | r.l.d | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

LOVE SILVER

ニンテンドーDSが国内販売2500万台突破!!

こんにちは、SHINJIです。



こちら北海道、きんぎょ豪雪注意報発令!!
ボーダーには嬉しいことですが、みなさん足元にはご注意を足


みなさん、デジカメってもってますか?

荷物になるから持ち出さなくてなかなか使う機会ってないんですよね・・・・。自分だけでしょうか?


だけどカメラに興味はあるんですよ、どうしたら最高にカッコイイ写真が撮れるか、背景や構図などを考えたり、露出などを調整したり、RAJIBANNDARI!!


まぁ言ってもコンパクトカメラですけどね。

そんなSHINJIの今日の一枚ですカメラ


『r.l.d』です!!赤がよく似合います。


r.l.d.jpg




イイっすexclamationカッコカワイイっすexclamation×2


チィ〜ッス!!





SHINJI
posted by TREASURE at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | r.l.d | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

新作情報〜!!

早いもので、もうすぐ9周年を迎えちゃいます♪
2月5日がトレジャーの誕生日?!です。

み〜んなに助けられて何とかやってこれましたね〜♪
これからも頑張って走り続けようと思います! ^^


5日は店頭で何かが起こる・・・かも?!・・・




   ☆新作情報〜!!☆
   aki2008.jpg
↑の写真はまったく意味がありません。
不快な気持ちになった方お詫び申し上げます・・・^^;







ldrg11.jpg   ldrg12.jpg
LDRG-11\23100            LDRG12¥19950

ldp7.jpg   ldp8.jpg
LDP-7¥21000             LDP-8¥16800

↑ r.l.dから新作で〜す!!  
ちょっとハードなハートはいかが?(駄ジャレ?
コレ良くない?!いいよね〜♪
ピンキーRingにもカッコ良いよ!!
オヤジになってくるとハートって照れるんだけどコレは違うね〜
「てんちょ」オススメの一品!!
posted by TREASURE at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | r.l.d | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする