2009年04月08日

生命力溢れる・・・・

「名探偵コナン」のオープニングテーマ、DAIGO率いるBREAKERZが歌う!!!!

こんにちは、SHINJIです。





お待たせしました。

今日のカムショットカメラぴかぴか(新しい)




RavishRucy02.gif
『Ravish Rucy』



ラヴィッシュルーシーです。

『Grass Cross Top』&『Grass Line M Ring』です。







『Grass』



日本語に訳すと「草」や「芝」です。

生命力溢れる自然の力。



緩やかな曲線を描き、連なる植物を表現。

華麗で優雅な曲線美と

ゴシックを想わせる力強さを兼ね備える。




The earth is a green star.





SHINJI
posted by TREASURE at 17:33| Comment(1) | TrackBack(0) | Ravish Rucy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

フルール・ド・リス

水嶋ヒロと絢香が結婚!?

こんばんは、SHINJIです。




お待たせしました。

今日のカムショットカメラぴかぴか(新しい)





RavishRucy01.gif
『Ravish Rucy』




ラヴィッシュルーシーです。



見事なまでのゴシック。

細部にまで拘り極めて完成度が高いアイテムです。








『フルール・ド・リス』


フランス語で「ユリの花」を意味し、フルール・ド・リスを思わせる装飾品は、文明のごく初期から現れている。


フランスの永遠のシンボルであるが、とりわけ王家の紋章と考えられている。


特に紋章の場合は政治的、王権的、芸術的、表象的、象徴的な意味をも持つ。


宗教的な符号としては聖三位一体の象徴。
(三位一体/Trinity)




高貴なるフルール・ド・リス



Power of the noble Trinity




SHINJI
posted by TREASURE at 19:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Ravish Rucy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

最新「乳〜っす!!」第二とチョット

ルーシーの第2弾?!です

先日の追加をお送りいたします

RLR-2(3).jpg

RLR-2.JPG RLR-2(2).jpg

↑これはフレア状になっていてシンプルに着けやすいデザインですね♪
後ろ側がシェイプされているので着け心地も良いです。


   RKR-2.jpg

RKR-2(1).jpg RKR-2(2).jpg

↑こちらのデザインは女性にも喜ばれる細身のリボン♪
ペアで着けるも良し!ピンキーにも良し!
さらりといけちゃいますね ^^



   RKR-1(5).jpg

   RKR-1(2).jpg   RKR-1(6).jpg

↑コレもペアやピンキーにオススメですね♪
「てんちょ」はピンキーに着けてますけどかなり良い!!
一度手に合わせてみて〜フィット感がたまりません。



   RKT-1(1).jpg

RKT-1(5).jpg   RKT-1(4).jpg

↑こちらは、リボンが絡み合いクロス状になっております。
綺麗なやわらかいラインがとっても す・て・き・♪
裏にもこだわりが・・・あっ!写真忘れた・・・Orz


いやぁ〜この新作シリーズはヤバイ!!
もっと詳しく知りたい方はMailもらえれば色んな角度から送りますよ♪

(てんちょは一目惚れしてぜ〜んぶ買っちゃいました 笑)


なんだかんだアクシデント?!(準備不良!)でしたが
何とかお伝えできました ^^;




まだまだ「乳〜っす!!」は続きます!!詳細は後日・・・
posted by TREASURE at 15:31| Comment(2) | TrackBack(0) | Ravish Rucy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

最新「乳〜っす!!」第二弾!

新ブランド入荷!!
「Ravish Rucy」
LUCY_1.jpg

本日10月8日より販売すた〜と!!

いや〜言いたかった!
早く見せたかった〜!

やっとこの日が来ましたね〜
数日前から情報は入ってたんですが謎が多くって・・・(笑
でも、もう堂々と写真をUPできます♪

   LUCY_2.jpg

LUCY_2_2.jpg   LUCY_2_3.jpg

 ↑ これはヤバイ!



   LUCY_3_1.jpg

LUCY_3_2.jpg   LUCY_3_3.jpg

もう一丁ヤバイ〜!!


はぁ〜定番とも言えるモチーフなのに超カッコイイ!
鳥肌モノですよ〜
このライン・・・う、美しい・・・!

当店では今までクロスモチーフって少なかったんですよね、
なんだか、ビビッっと来るのが少なかったんです。
この業界ではクロスって山ほど有るんですが、あえて入荷させませんでした!

でも、今回は違う〜!
裏まで綺麗に・・・ふちも・・・トータルシルエットが・・・!!

この話を始めると熱くなってしまうので気になる方は、
数時間の余裕を持って当店「てんちょ」まで(笑



写真じゃお伝えしにくいです(汗
お近くの方は店頭にいっそげ〜!!




あれっ?!
一番上の写真では他のアイテムが・・・!
そう、もったいぶってるんです(笑
(ホントはメモリーカード満杯の為 ^^;)

次回へつづく・・・
   

posted by TREASURE at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Ravish Rucy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする