2014年05月04日

チェリブロ

咲いたー(´∀`)



旭川にも桜が咲いたー(´∀`*)








zen04.jpg








ということで桜♪





zen01.jpg


然 夜桜リング







zen03.jpg


然 枝垂桜リング







『和』をコンセプトに展開する然。

この時期になると気になる「桜シリーズ」

どっちが好きですか?









TREASURE トレジャー
北海道旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
営業時間 11:00-20:00
0166-24-5080

WEBSTORE
http://www.treasure-jp.com
TREASURE公式Facebookページ
http://www.facebook.com/treasure.jp
posted by TREASURE at 16:23 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月28日

幸せを掴む蜘蛛の糸※閲覧注意

こんにちは、トレちゃんだぢょ(^O^)








今日は【然 ぜん】の日!





zen.treasure01.jpg





然 ぜん 『蜘蛛の巣に三つ巴蜘蛛』ペンダントトップ 33600yen





八幡社の神紋として使われている「左三つ巴」を背負う蜘蛛。
「蜘蛛の巣」にも神紋に多く使われている花菱亀甲紋様を入れて和の蜘蛛の巣に。

蜘蛛の巣は「幸せを掴む」と云われています。





zen.treasure02.jpg





リアルな蜘蛛です。
虫嫌いな人、ごめんなさい(;´д`)





和が好き♪
然が好き♪
モヒカンが好き♪
和歌山が好き♪

池田さんが好き(*´д`*)♪





只今トレジャーでは和アクセサリーが好きな人を募集しています。
北の国・北海道、
旭川市は買物公園の3条7丁目OKUNOの4階、
降りエスカレーター側、
『TREASURE トレジャー』
までお越し下さいませ。
至高の「和」アクセサリーをお見せ致します。











TREASURE トレジャー
北海道旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
営業時間 11:00-20:00
0166-24-5080

WEBSTORE
http://www.treasure-jp.com
TREASURE公式Facebookページ
http://www.facebook.com/treasure.jp
posted by TREASURE at 16:44 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

和柄がぁ〜

殿っ!
新作がぁ〜入荷ですぞ!


和柄デザインで人気の「 然 」から出ましたねぇ〜!
「巴蜘蛛・蜘蛛の巣」

image-20130727111956.png

これっ!やばいっしょ!
日本古来の構図が素敵ですね

精巧に作られた蜘蛛のお尻に三つ巴の紋

image-20130727112216.png


然のアイテムは桐箱が付いてくるので嬉しいよね〜特別なモノを保管するなら昔から桐でしょ


image-20130727112640.png


シルバーアクセサリーって海外デザインが多いですよね〜
インディアンだったりバイカーだったり...
和柄のデザインって少ないと思うんです。
いや、カッコ良いのが少ないんですかね〜
ちょっとハードで人と違う和柄、凄くカッコ良いので店頭で実物見て欲しいなぁ(*´ω`*)


posted by TREASURE at 11:34 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

良純さん、お願いしますよぉ〜!!

山田花子が結婚!!大沢たかお似らしいよ♪はなちゃんおめでと〜★

こんにちは、SHINJIです。










せっかく桜が咲き初めなのにこんな雨じゃ散っちゃうよ!!!!


花見しました?


昼から快晴の中ビールと焼肉、もしくはジンギスカン♪


したい!!


来週の中くらいまで天気崩れるみたいですよ・・・。


ま、天気予報もあてにならないときもあるけど♪


そんな雨の日はトレジャーで花見!!







hanami.jpg





ほら!!


こんなに桜が咲いてる★


花満開!!


もちろん夜はライトアップして夜桜で★












チィ〜〜ッス!!




SHINJI
タグ:花見
posted by TREASURE at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

新作はっぴょ〜〜〜〜ん★

KAT−TUN亀梨和也がパナソニックのメンズシェーバー「ラムダッシュ」新キャラクターに!!新CM放送は4月1日から!!

こんにちは、SHINJIです。













今日のブログが気になって30分おきに携帯・パソコンをピコピコしてる人はどこのどいつだい!!!!













あたしだよ!!



にしおかすみこ!!

古っ!!

はっ!!



















前置きはもういいですか?







ではどうぞ★★★













あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!










ZEN-TAMA01.gif
然 夜桜玉 12600yen






夜桜タイプから新作、コロンとかわいいボールになりました♪♪♪







ZEN-TAMA02.gif




中は空洞になっているので軽くて普段使いに最適です★

チェーンはあずきタイプの40cmが付いています。







ZEN-TAMA03.gif




直径は約17mmと適度な大きさ★

ちなみに1円玉は20mm★



春を先取り★















チィ〜〜ッス!!


SHINJI
posted by TREASURE at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

和心桜開

ナミさん(〃д〃)

今日のランチは『優美』ですレストラン



sanji004.gif
然 枝垂桜(1セット) \11760





by黒足のサンジ
posted by TREASURE at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

日本人ならお茶漬けやろ!!byラモス瑠偉

暗いニュースばかりの薄汚れたこの街で
明るい明日を信じて進んでいこう
噂話ばかりでも曇り空の街でも
嫌な事を忘れて笑ってみよう

by MOOMIN

ヤーマン!!SHINJIです。





今日のGoogle、すげっ!!!!

Google


テトリスやん!!

お茶目揺れるハート




それはさておき、


はいっ!!




大和魂


zen-yuubu.gif
然 勇武リング \28350




兜の眉屁(まびさし)の大きさや立物の形、吹返しの曲がりなど

こだわりにこだわった究極の「兜リング」ですぴかぴか(新しい)


五月人形の鎧兜は男の子が無事に大きくなるために、その子の代わりに厄を受け取る、すなわち、交通事故や病気になりませんように、受験、就職、結婚などの人生の幸福に恵まれますようにという想いが込められています。

このリングもお守りとしてお持ちになってはいかがでございましょうか。










SHINJI
posted by TREASURE at 12:09| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

SAKURA

札幌もすっかり春らしくなってきましたねぴかぴか(新しい)


メタボリックシンドローム予備軍
やさーんですexclamation×2


こんな桜舞う季節にピターリのnewアイテムが

「然」から届いちゃったので

紹介しちゃいまぁーするんるん




 
ぴかぴか(新しい)桜吹雪ぴかぴか(新しい)


zen-sakura01.gif



燻しの黒にシルバーの輝く桜が映えますなぁ!

是非手に入れて桜がいくつ舞ってるか数えてみてください黒ハート



 
ぴかぴか(新しい)枝垂桜ぴかぴか(新しい)


zen-sakura02.gif



左手の小指に付けると「幸せを逃がさない」

と言われているピンキーリングなんですよ〜手(パー)

皆さんこれ付けて

HAPPYになっちゃえばいいんじゃないでしょうかぁっ黒ハート




 
ぴかぴか(新しい)桜咲ぴかぴか(新しい)


zen-sakura03.gif




シンプルな甲丸バングル!!

もちろん裏側にも桜あり!!

レディースサイズもご用意してますので

ペアバングルとしてもオススメどすえ〜キスマーク


今春は是非「TRESURE」に「花見」しに来てくださいね〜るんるん
posted by TREASURE at 16:27| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

春はあけぼの

やうやう白くなりゆく山ぎは少し明りて
紫だちたる雲の細くたなびきたる

春ですね。

こんにちは、SHINJIです。

旧暦では1月から春みたいですね。




春ということで

こんなシルバーはいかがでしょうかひらめき





然より

桜シリーズから



zen-yozakura02.jpg


夜桜リング メンズ&レディース

zen-yozakura01.jpg


夜桜ペンダントトップ&ピアス

zen-sakura01.jpg


桜咲リング ノーマル・ロイヤルブルームーンストーン・シャンパンガーネット




燻し銀が渋い!!!!!

女性に人気な桜シリーズ揺れるハート

枝垂桜もありますよるんるん

スカルと合わせてスカジャン風にもぴかぴか(新しい)

桜、日本の心。




一足早い春の風でした。




SHINJI
タグ: 旧暦
posted by TREASURE at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

NEWブランド登場!

ついに来ました!和モノが入荷で〜す!!

 〜ぜん〜

写真では表現しきれないボリュ〜ム感(撮影下手なせいで・・・)
メール頂ければ多彩な角度の写真なども送りますんでお気軽に♪

        zen01.jpg

zen02.jpg  zen03.JPG
私は個人的にこの鯉シリーズにしてます♪(オヤジ全開!)

zen04.jpg  zen05.jpg
          zen06.jpg

枠に収まりきらないダイナミックな作品郡ですね〜
お近くの方は是非見に来てください!
触れなければ伝わらない躍動感があります
posted by TREASURE at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする