2014年11月11日

リザードヘッドトランクショー!!at TREASURE

こちら北海道は旭川、
気温一桁の世界で「今日は寒い」、「今日は暖かい」などと言っております。

もうそろそろタイヤ交換しましょうね(´-д-)
深夜と早朝はしばれっからね。





告知!!





2014年11月29日・30日、

2日間限りの限定イベント!!!!!




rhattre01.jpg





RIZARDHEAD Material Showcase event at TREASURE

です★
土日です★





普段は見られない貴重なレアマテリアルの展示!!
カスタムアイテムをずらっと展示・販売!!
そして自分だけのスーパーカスタムの受注!!
長く綺麗に使うためのメンテナンスの方法も教えちゃいます!!



マテリアルの話はまた後日(´ω`)








to be continued.









TREASURE トレジャー
北海道旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
営業時間 11:00-20:00
0166-24-5080

WEBSTORE
http://www.treasure-jp.com
TREASURE公式Facebookページ
http://www.facebook.com/treasure.jp
posted by TREASURE at 11:17 | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

トレジャーからの大切なお知らせ

こんにちは、トレジャー札幌店 SHINJIです。

ニュースなどで知っている方も多いと思いますが札幌アルタが今月8月末をもって閉館致します。

それに伴いまして突然ではございますが諸般の事情によりトレジャー札幌店が閉店することとなりました。

諸事情により決定までに時間がかかってしまい今日までお知らせできずに申し訳ありませんでした。
突然なことで皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますがご理解頂きますようお願い申し上げます。
メンテナンス業務などに関しましては旭川店が引継いでいきますのでご面倒と思いますがご連絡などは旭川店(0166-24-5080)まで宜しくお願い致します。

今回の札幌店閉店に関しましては一時的な閉店と考えています。
店舗など様々な状態が整い次第また札幌に戻ってくることをトレジャー一同目指していきます。

残り僅かな日にちとなっていますがお近くの方は是非遊びにいらして下さい。

いち早くお伝えしたくブログでのお知らせとなり簡単ではございましたがご挨拶させていただきます。




平成22年8月16日
posted by TREASURE at 19:03 | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

地震・雷・火事・オヤジ

今日10時頃北海道南西沖で地震発生、小樽では震度3!!札幌でも震度2!!

こんにちは、SHINJIです。











お知らせです!!

いきなりですが明日、2010年3月31日

札幌店は営業時間が夕方6時までとなります。






以上!!










オープンは通常通り11時から★

旭川店は通常通り12時から8時までです☆

お間違いなく!!!!







SHINJI
posted by TREASURE at 11:18 | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

お盆こ盆

マキシマムザホルモンのマキシマムザ亮君が新型インフルエンザに感染!!
"RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO"の出演を辞退。

こんにちは、SHINJIです。







世間はお盆ムード

黒木メイサも写真集でヌード

帰省ラッシュで災害ラッシュ

そんなご時勢。

ですが

我々トレジャー一同はお盆中も休まず営業中です。

旭川・札幌共に休まず営業中です。

みんながスイカをかじったり冷たいそうめんを食べているときも

トレジャー一同は休まず営業中です。

お盆くらいは実家にって旭川に帰省してる人も札幌に帰省してる人も

ちょっと街へ出かけてみてはどうですか?

トレジャー一同休まず皆さんのご来店をお待ちしています♪







お盆は遊びに出かけるって人も少なくないはずです。

旭山動物園に来たついでにトレジャー旭川。

円山動物園に来たついでにトレジャー札幌。

層雲峡の帰りにトレジャー旭川。

定山渓の帰りにトレジャー札幌。

トレジャー一同休まず皆さんのご来店をお待ちしているアルヨ。





もしくはトレジャーついでに遊びにって手もありますけどね☆

むしろトレジャーに遊びに★








TREASURE ASAHIKAWA
北海道旭川市4条8丁目右1号 (ゲオパーク向かい 旧GEO)
0166-24-5080
open 12:00-20:00


TREASURE SAPPORO
北海道札幌市中央区南1条西2丁目9−1 札幌アルタ B1
011-281-5650
open 11:00-20:00




SHINJI
posted by TREASURE at 13:23| Comment(6) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

ウラALICE TRIP

みなさぁぁぁん!!!
イベントレポート楽しんで頂けたでしょうか〜!!


やす子はイベントには参加できなかったのですが、

な・ん・と!

打ち上げのほうにチャッカリお邪魔してまいりましたのでっす!

ので、

わずかですが打ち上げの様子を最後に皆さんにお届けしたいと思いまぁぁぁす手(チョキ)




これからお見せする画像は、裏の裏の裏のALICE TRIPの世界です。

どうぞ〜〜


ura-alice05.gif


やす子シバタ氏と初対面! 感動の1ショットパシャリ!




ura-alice07.gif


ura-alice04gif.gif


ura-alice03.gif


しんさん あきさん よへいさん

お三方、柴田氏&吉原氏にとても可愛がられておりました。


羨ましい限りです。。。




ura-alice06.gif


ura-alice01.gif


最後にトレジャー前にてパシャリ!!!



☆お食事中の方、大変お見苦しい画像がございましたことやす子より深くお詫び申し上げます。。。


それではホントーーにわずかではございますが、

この辺で終わらせて頂きたいと思います!


バーーーーイセンキュっ手(パー)手(パー)手(パー)






続きを読む
posted by TREASURE at 18:40| Comment(1) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Alice Trip 報告! Final

イベントレポートも今回で最後です。

最後はわたくし、SHINJIが締めさせていただきます。






今日でイベントから2週間経ちましたね。

昨日のことのような・・・・。

はたまた遠い日のことのような・・・・。




しみじみしじみ。







さきのイベントでもみんなが書いているように

2009年7月25日、26日。

待望の『Alice Trip』

特別な2日間!!






1日目『Motor Ride Reflect Tune』!!

数々のマテリアルと極上アイテムがズララッと店内を覆いつくす中イベントはスタート!!

この日はイベント終了が21:30頃。

ギリギリ滑り込んだ5秒前!!俺。

もう少し早くに到着してれば!!と悔しい想いをしながらも

時間は刻一刻と終わりに向かい

みなさんまだまだ名残惜しいようでしたね。

またこんなイベントがトレジャーでできたらいいね♪

と、願って『Motor Ride Reflect Tune』が終了。



詳しい「Motor Ride Reflect Tune」イベントレポートはこちらで。










2日目『S・N・T』

店内がレジェンド色に染まりイベントがスタート!!

黙々と作業台に向かうレジェンド・直さん。

『俺に触るとケガするぜ』ってな感じのオーラがビュンビュン飛ぶ!!

爆音を発するスピーカを背中に抱えて直さんの手は止まらない。

いろんなわくわくな企画が進行していく中で

次々とワンメイクアイテムが完成されていく。

スピーディー且つ繊細に、そして力強く!!

最後にはみんなが悩みに悩んだ『S・N・T』の回答発表&正解発表!!

正解者は残念ながらいませんでした・・・。

みんなが『お願いもっと!!』と心の中で叫んでいたのは言うまでもない。

次回のイベントを夢見て『S・N・T』が終了。



詳しい『S・N・T』イベントレポートはこちらこちらで。








参加したみなさん、今回のイベントはどうでしたか?

今回惜しくもイベントに参加できなかった人もたくさんいると思います。

みんなの願いが叶って次回のイベントが決定したら是が非でも参加しましょう!!

1ヶ月前からお腹が痛くなる予定をたてましょう!!

会社に電話する練習もお忘れなく!!!!











SHINJI
posted by TREASURE at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

Alice Trip 報告!その4

みなさーん!!こんにちわわ犬

お待ちかねのイベントレポーツその4はAKIがお送り致します黒ハート



前回のBLOGで紹介されていたバンソウコプレゼントの後は

今回一番のBIGプレゼント企画exclamation×2exclamation×2


イベント名の


『S.N.T』

とは???

を当てた人にlegendアイテム何でも一個プレゼント黒ハート


なんていう大胆な企画なんでしょうかわーい(嬉しい顔)

吉原氏、太っ腹すぎますよもうやだ〜(悲しい顔)



まっグッド(上向き矢印)当てた人はいなかったんですけどね黒ハート


その気になる答えとは……



じゃ〜〜〜〜んっexclamation×2exclamation×2exclamation×2



IMG_1517.jpg



S→そのばで

N→なんか

T→つくります




うん、確かに。。。


当てたかった嗚呼


でもでも今回のイベント、S.N.Tは
TREASUREオリジナルブランド
TESOROとlegendとのサプライズ
コラボアイテムが飛び出したり、

YO−HEIのガチガチMCがあったり、

吉原氏の作業があんなに近くで見れたり、

んっもう楽しいことだらけでしたるんるん


本当に来てくれたお客様、吉原氏、

ありがとうございました!!!




やっぱりあたし、SILVERが好きみたい…黒ハート





イベントが終わり、直さんが去った後に


今回SIVATA氏、吉原氏と一緒に北上してきた

六角橋公認、ストリートミュージシャン『シゲ』

によるINストアライブるんるん

IMG_1528.jpg



お客さんもTREASUREスタッフも
しんみり聞かせて頂きましたぴかぴか(新しい)


まだまだ余韻が残るTREASUREですが
しっかり通常営業頑張っておりますダッシュ(走り出すさま)


是非イベント話などしに遊びにおいでやす黒ハート


ではでは…
















AFTER Alice Trip
posted by TREASURE at 16:31| Comment(3) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

Alice Trip 報告!その3



「S・N・T」  イベントレポゥゥーート!!!

みなさんこんばんは 相変わらず変態 
と言うか変質者のYOUHEIです!!

早速「S・N・T」のレポート書いちゃいますよ〜


まずはオープン前・・・

IMG_1373.jpg


入念に作業道具をチェックする吉原氏

IMG_1368.jpg


バッファーも運転させ動作チェック!!


これから作る凄まじい量のワンメイクアイテムに向けて
準備もバッチリ☆


そしてTREASURE STAFFは・・・

IMG_1412.jpg



なんと全員 作務衣を着ちゃいました!しかも黒!!笑

これにはお客さんもビビったんじゃないでしょうか♪

IMG_1391.jpg



・・・・・・パシャリ☆


PM 2:00  ついにオープン!!

開店待ちのお客さんもワクワクしながら入店!


そして ものすごい爆音!!

イベントがスタートしました!!

IMG_1425.jpg


みんな 直さんにぞっこん釘付けです♪
目の前で作業している吉原氏に夢中ですな!

・・・・・・あれ?  ちらほらバンソウコウをしてるひとが・・・

そうです!! 「バンソウコウ企画」です!!


顔にバンソウコウを張り 尚且つその下におもしろいものを
隠してる人の中から 選ばれた一名に「ブラックスターでかフェザー」
をプレゼントしちゃいます!!というミニイベントです

↑日本語がめちゃくちゃですが気にしないでください!汗


審査委員は私 YOUHEIが務めさせていただきました☆

ちょっとワクワクしながらぴろぴろ〜っとはがす

・・・・・が!!

残念!マジックで書かれた文字がバンソウコウの粘着テープ部分によって 消えてる!!

イージーミスですな☆

そして今回 唯一の女性参加者!!

ぴろぴろ〜っとはがす

そこには「抱いて」の文字が・・・・・・!!



ハイ!優〜勝〜〜!!

パシャリと記念撮影☆

IMG_1426.jpg


大切にしてくださいねっ♪



今日はこのへんで終わりますが

レポートはまだまだ続きます!乞うご期待☆

posted by TREASURE at 20:36| Comment(3) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Alice Trip 報告!その2

更新が遅くなって申し訳ない・・・
イベント報告です。

Motor Ride Reflect Tuneの準備が終了し後は開店を待つのみ!


余裕のある振りをしていた「てんちょ」ですが、この日写真が・・・
少なすぎる・・!

ので、目をつぶり想像してください!!


12:00
オープン前、雨の中数人の方がお店の前にたむろしだします。
(私が雨男のせいで・・・ゴメンナサイ^^;)

13:00
DMなどで告知して時間は”14:00 OPEN!”
ドキドキしながら外を見ると「いたぁ〜!」良かったぁ〜!
開店時刻の変更はブログでしか告知できなかったので内心ビクビクですよ〜

お店の中に展示されたカスタムハーレーに圧倒され
見たことも無い大量マテリアル(素材)の量!
3mを超える巨大なパイソン(蛇)やクロコダイル・カイマン等
希少な高級爬虫類が ズラァ〜っと展示されています。
皆のテンションもMAX!に上がっていきます。


IMG_1336.jpg


イベント中盤には「Sivata氏」によるマテリアル講座!
同じワニでもクロコダイルとカイマンの違いや様々な革の説明をして頂きました!
(勉強になったなぁ〜)

そしてお待ちかねの「フェイス to フェイス」
マンツーマンでオーダーやこんなの製作可能?など
質問できる時間を作っていただきました!
(緊張するお客様に優しく回答するジェントルメンなSivata氏に感激!)

希望者にメンテナンス講座をして頂いたり盛り沢山な一日でした♪

IMG_1361.jpg


↑閉店後 談笑する吉原氏・トレジャーSTAFFと
北海道まで駆けつけて頂いたリザードヘッドSTAFF



写真の少なさに反省し翌日のlegend”S.N.T”では大量の写真を!!


つづく・・
posted by TREASURE at 14:38| Comment(2) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

Alice Trip 報告!その1

あっという間に終了してしまったTREASUREでの
こじつけ?!10周年イベント
Alice Trip

Rizard Head
”Motor Ride Riflect Tune”

legend
”S.N.T”

2日間連続で行われた命知らずのイベントでした。

その、準備から終了までわずかな写真と拙い日本語で「てんちょ」がお送りいたします。


IMG_1230.jpg

通常のスタイルですね〜

IMG_1234.jpg

店内をlegend&Rizard Head 一色にする為アイテム撤去〜!!


IMG_1319.jpg

AKIはライティングの調整中!
YOUHEIはリザードヘッドの原皮を展示?
(・・・遊んでた・・・初めて見る原皮に興奮!)
IMG_1324.jpg



IMG_1321.jpg

一見パソコンの前で仕事?もしかすると・・・?

IMG_1326.jpg

なんとか形になってきたなぁ〜
作業開始から十数時間経過・・・


IMG_1341.jpg

主役が登場〜!!
初夏とはいえ北海道ですよ?って格好です(笑
だってアロハ・・沖縄で購入して北海道で着用!らしいです。

IMG_1349.jpg

2台のハーレ&カブ超カッコ良い!



そして、この後写真が少なくなっていきます・・・
それは「てんちょ」に 余裕がないから・・!
準備の段階でキャパ一杯です(笑



IMG_1346.jpg

準備が出来たところでハイチ〜ズ♪


続く・・・

レポート「てんちょ」でした^^
posted by TREASURE at 15:16| Comment(1) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする