2009年02月11日

地球を汚しちゃいけません

青森県で増えすぎた天然記念物『ニホンザル』の捕獲作業を開始!!


こんにちは、SHINJIです。




街の中を歩いていると

ゴミゴミゴミでいやんなっちゃうこのご時世

ひとりひとりの心の持ち様で

世界は変わります

今からでも遅くはないですよね。



喫煙者の皆さん、携帯灰皿は持ってますか喫煙

いつもはしないのについポイ捨て

なんてことはありませんか?



そんな方にスラブから見た目もカッコイイ携帯灰皿

マルチケースのご紹介ぴかぴか(新しい)



いままでもリリースされていたアイテムですが

この度3つのサイズになって登場しましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


multicase01.jpg

L 8,9cm M 6,9cm S 5,7cm

カラーはブラック・レッド・グリーンの3色が入荷です。

multicase02.jpg

定番のブラック、渋い色味のレッドとグリーン


multicase03.jpg

携帯灰皿に


multicase04.jpg

コインケースや小物入れに



これ、こう見えて革なんですexclamation×2

イングランドレザーを使って

硬化加工を施してあるのでカッチカチなんですexclamation×2

簡単には燃えませんが火の始末にはご注意をわーい(嬉しい顔)



multicase05.jpg  multicase06.jpg  multicase07.jpg



こんな感じのサイズですひらめき

ベルトループからブラ下げても良しぴかぴか(新しい)

カバンに付けても良しぴかぴか(新しい)

何に付けても良しですよねぴかぴか(新しい)



No littering !!(ポイ捨て禁止)





SHINJI
ラベル:携帯灰皿 喫煙者
posted by TREASURE at 14:52| Comment(1) | TrackBack(0) | Slob | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

レッツ ウォッシング!!

北海道はニセコで雪崩による重軽傷を負う事故がありました。

こんばんは、SHINJIです。







『Slob』(スラブ)からウォッシュレザーブレスレットが新着です。


slob-wb01.jpg



お色はブラック・ブラウン・キャメルの3色るんるん


質感もバッチリなブレスレット。

ウォッシュレザーはパサパサになりがちです。

そこで通常よりも2,5倍から3倍のオイルを染み込ませ

職人の手により

一つ一つシワ加工されたアイテムです。

slob-wb02.jpg



しっとりとした着け心地です。


価格もお手軽な税込み¥5775グッド(上向き矢印)





春に向けて、ブレスレットなんていかがですか?

着ける腕がない?

あぁ、もういっぱい着いてるもんねわーい(嬉しい顔)AKIるんるん






SHINJI
posted by TREASURE at 20:05| Comment(3) | TrackBack(0) | Slob | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする