2012年11月23日

L.S.D.

本日のオススメ紹介はLoudStyleDesign


image-20121123230828.png


通称「L.S.D.」まぁ〜silver好きな方々はご存知だと思いますが映画「クローズ」などで装着されていたシルバー業界最狂のブランドです。


image-20121123230813.png


image-20121123230845.png
上矢印1映画で小栗旬が装着していたレザーブレスレット!一目惚れしちゃいました(*´ω`*)


image-20121123231022.png


image-20121123231047.png




上矢印1ボリュームのあるRingやネックレスもたまりませんなぁ〜


image-20121123231221.png


image-20121123231310.png

上矢印1サラッと着けたい方にもオススメよんっ


上記以外にもいろいろあるんでお店に遊びに来てねぇ〜(*´ω`*)


by てんちょ






posted by TREASURE at 23:29 | TrackBack(0) | Loud Style Design | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

new lily dust.

15日からベルリンで大規模な「ヒトラー展」が始まりました!!

人生谷あり山あり、SHINJIです。














Loud Style Designより新作が到着しております★


『Lily Dust』より、独特なデザインの百合の紋章をデザインした変則的なをネックレスです♪






L.S.D-LDN-003-01.jpg
Loud Style Design LDN-003 36750yen








横幅が約49mmと大きめなペンダントトップですが厚みは抑えています。


『Lily Dust』の名に相応しいアイテムでしょう★


美しいモチーフを使いながらハードさも兼ね備えたアイテムです★★★


チェーンは45cmのチェーンが付属しています。







L.S.D-LDN-003-02.jpg









まじまじ見るとホントにハード&ラグジュアリーです♪♪♪







L.S.D-LDN-003-03.jpg







この大きさがおわかりいただけるだろうか。


マジカッコイイ!!マジヤバミ!!マジカッコミー!!


チィ〜〜ッス!!









SHINJI
posted by TREASURE at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Loud Style Design | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

またまた到着〜!

天気予報に「おたまじゃくしが追加?!」しないかなぁ〜

石川県に謎の魚類が降っているらしいですねぇ
「今日の天気は雨時々おたまじゃくし・・・(笑」
そんな番組を密かに楽しみにしている「てんちょ」です。


またまた入荷しましたよ〜
L,S,D(Loud Style Design)!!



L,S,D_2009_06_12.jpg

ハイ来た ド〜ン!


L,S,D_2009_06_12_2.jpg


↑このクロスのネックレス超ヤバイっしょ♪
チェーンも太めでカッコヨス!
そして・・・気になるお値段は・・・
¥48,000(Tax別)
サイズも書いておきましょ(H63×W43mm)



L,S,D_2009_06_12_3.jpg


↑コレもいいね〜♪
奥に映っているレザー×シルバーのペンダントもお勧めよぉ〜
そんじゃぁ手前から¥48,000(Tax別)
サイズは(H65×W27mm)

奥のレザーペンダントは¥20,000(Tax別)
サイズは(H65×W34mm)
当店には今回ブラックパイソンの入荷ですがUKレザーもあります。価格は¥20,000(Tax別)


L,S,D_2009_06_12_4.jpg


↑そしてお待ちかね?!ブレスレット〜
いっけん「喜平」・・? いや「騎兵」!?
「キヘイ」などと単純な言葉であらわせない作りこみ、
一つひとつ「メビウスの輪」のようにねじれリンクされています。
装着感・威圧感バツグンですねぇ♪


他にもリング等も続々入荷してますよ〜
すぐに無くなっちゃう可能性なアイテムばかりですので売り切れの際はチョット待って下さいね♪

ばぁ〜い 「てんちょ」
posted by TREASURE at 14:40| Comment(5) | TrackBack(0) | Loud Style Design | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

再!!!

さぁさぁ、本日2回目のブログ登場のAKIでございますグッド(上向き矢印)

これにはわけがありまして・・・後からブログを見直してみると・・・


なんとexclamation×2乳化〜とか言ってた割に、
1つも入荷分のアイテムを紹介してないではあぁりませんかexclamation失恋

と、いうことで気を取り直して・・・



紛れもなくこれが今回入荷分のアイテムですっわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


IMG_0950.jpg




ずらっと大量ですねっ手(チョキ)


前ブログでもお知らせしたように

リング、ブレス、ネックレス、ピアスなどなど・・・
かなりの量が入ってまいりました黒ハート

今回はその中でも・・・


IMG_0935.jpg


IMG_0945.jpg



こちらのお得感たっぷりなネックレスをご紹介わーい(嬉しい顔)

なぜお得感たっプリンかと言いますと…


なんと、トップはもちろんフックパーツと先端のチャームも
LSD製で、全てセットなんですっ手(チョキ)


はいっexclamationお得黒ハート


装着例はこんな感じですわーい(嬉しい顔)


IMG_0923.jpg



こんな感じで横からチョロっとチャームをたらすと
おしゃれさんですよねるんるん


まだまだたくさん種類があるので是非触りに、着けに、

来て下さいねっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


明日からも少しずつアイテム紹介していきますっグッド(上向き矢印)


お楽しみにっるんるん


では…AKIでしたっ映画


















posted by TREASURE at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | Loud Style Design | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乳化〜!!!

ヒャッハぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みなさんお久しぶりだすわーい(嬉しい顔)


今回は旭川からAKIがHOTなお知らせを黒ハート


お待たせしましたexclamation×2
またまた入荷しちゃいましたよっ・・・

LSDexclamation×2exclamation×2



やべっすヤベッスexclamation

私興奮しっぱなしでございますかわいい


今回は店頭からちょこっとアイテムご紹介るんるん


はいっド〜ンッ


LSD_CASTOM3.jpg


かなりゴツメの一品るんるん

LSD_CASTOM4.jpg


Tバーの部分もとてもかっこよいexclamation×2


LSD_CASTOM5.jpg


裏側も文句なしのこだわりよう決定


その他にも

レザーブレス・・・ウォレット・・・リング・・・ネックレス・・・など


多数アイテムが並んでおりますので気になる方はっ是非exclamation×2

おいでやす黒ハート


まだまだ目玉のこちらもご紹介キスマーク



LSD_CASTOM1.jpg
   
LSD_CASTOM2.jpg


ワンメイクカスタムウォレットチェーンexclamation×2


LSD_CASTOM6.jpg
   
LSD_CASTOM7.jpg



この時期やはり寂しくなるのが腰まわりあせあせ(飛び散る汗)

ウォレットチェーンを着けて武装しちゃいましょっグッド(上向き矢印)



では、AKIでしたっわーい(嬉しい顔)









むふふ…
posted by TREASURE at 15:38| Comment(3) | TrackBack(0) | Loud Style Design | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

L,S,D情報〜♪

いやぁ〜さすがに問い合わせ殺到ですねぇ〜

先日から取扱い開始した
L,S,D「Loud Style Design」
北海道初の正規取扱い店!!皆様長らくお待たせしました!

L,S,Dは複数のシリーズにわかれています。


RAIN DOG
Lily Dust
GET IN THE RING
OneMake&Custom
上記の4シリーズ全て取り扱い開始!


中でも注目は「ワンメイク&カスタム」読んで字のごとく
レギュラーアイテムではない特別な一品!
それを「てんちょ」自ら飛行機に乗って直接出向き、吟味し買い付けてくるとっても大変な思い入れ&自信のあるアイテムです!(笑

通常のレギュラーでもカッコ良いのにさらに・・!


まずは写真で紹介いたしましょう。

LSD_CASTOM1.jpg

LSD_CASTOM2.jpg

↑レザーのストラップから連なるウォレットチェーン
UKレザーを使用して使い込む程に味が出て超イカした一品!
全長約56cm



LSD_CASTOM3.jpg

LSD_CASTOM4.jpg
LSD_CASTOM5.jpg

↑レギュラーには無いゴッツイ クロスがセットされています。
T−バータイプのブレスレットで、返しが付いて受け側も精密に
作り込んである為、外れにくい構造になっています。
これからの時期には欠かせないブレスレット、お勧めです♪
全長約22cm


LSD_CASTOM6.jpg


LSD_CASTOM7.jpg
LSD_CASTOM8.jpg
LSD_CASTOM9.jpg

↑これは文句なしでヤバイっしょ!!
ゴッツイチェーンが欲しい人はダッシュで来て♪
着脱可能なキーパーはベルトやポケットに装着できるので、
視線が集中するのは間違いない!
全長約57cm


ワンメイク&カスタムは一点のみなので売り切れちゃったら御免なさい。
今まで、雑誌等でしか見ることの出来なかったアイテムを是非じかに観て頂きたいですねぇ〜
ゴールデンウイークという事もあり初回入荷分は次々と姿を消していっておりますが
旭山動物園の帰りに「TREASURE」の希少動物
「AKI&YOHEI」そして飼育員の「てんちょ」を見に来て下さい♪

旭川店
北海道旭川市4条8丁目
0166−24−5080
12:00〜20:00
定休日(ほぼ無休^^;)

札幌店
北海道札幌市南1条西2丁目札幌アルタ B1F
011−281-5650
11:00〜20:00
定休日(ほぼ無し!)

TREASURE HP

L.S.Dに関するお問い合わせはドンドンしてくださいね♪
(違うアングルの写真が観たい!装着している写真が見たい!AKIの燃えている写真が・・・笑)

*女の子にはより親切にご説明するので「てんちょに〜かわってぇ♪」とお伝えください(笑

食い気より色気の「てんちょ」でした♪
posted by TREASURE at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) | Loud Style Design | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

っ・つ・ついに〜!!

キタ〜!!

なんと!取扱いがスタートしました!!

憧れのブランド!

L,S,D


Loud Style Design


LSD_090502.jpg


LSD_090502_3.jpg


LSD_090502_2.jpg



レギュラーアイテムの他に”カスタム”までドド〜ンと展示してます!
これからも大量に入荷する予定なので要チェック!!


テンション上がりっぱなしの「てんちょ」でした♪

posted by TREASURE at 15:31| Comment(2) | TrackBack(0) | Loud Style Design | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする