2012年11月22日

Deal Design〜!!

いやぁ〜最近はもっこり寒くなってきましたね〜寒がりで暑がりわがままな「てんちょ」です(;^_^A

先日、お客様から質問が
「どんな商品ありますか?」

うぅ〜ん確かにわかりにくいですよね...
HPもあんまり更新できていないし...あせあせ(飛び散る汗)
申し訳御座いません(;^_^A

ここで商品紹介しちゃいしましょ♪

本日はDealDesign「ディールデザイン」
theGazettEなどのアーティストが装着しているのでご存知の方も多いですよね〜

僕のオススメは「ヘルズギター」ぴかぴか(新しい)


image-20121122125631.png


ギター部と蛇は別パーツで構成されていて超細かい作りです!


image-20121122125709.png

image-20121122125719.png



DealDesign(ディールデザイン)
ヘルズギター\29400

お次は
「ダブルローズバングル」
細身のバングルなので女性にもオススメ
ローズバングルにイバラのチェーンが絡み合ってます!


image-20121122125739.png


一本で重ね付けしているようなレイヤードが楽しめますね


image-20121122125800.png

image-20121122125812.png


あずきチェーンの一つひとつがイバラになってる繊細なチェーンですぞっ!

image-20121122125833.png

DealDesign(ディールデザイン)
ダブルローズバングル\21000




裏ブログのアクセスが多くて嬉しいかぎりです!
http://ameblo.jp/treasure-jp/


がっ!!

皆さん僕の事も忘れないで下さいねっ(;^_^A「てんちょ」でした
posted by TREASURE at 13:22 | TrackBack(0) | DEAL DESIGN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

起死回生!!

アメリカ・アラバマ州で偽札を使おうとした男が御用!!!!
保釈金は日本円にして約200万円!!

アンニョン手(パー)、SHINJIです。







リバーーーーイブ!!


シンジはMPが足りない!







DEAL DESIGNからリバイブクロスDA!!

DEAL-RC01.gif
DA


DEAL-RC02.gif
リバイブクロス(チェーン別)\25200




どっしりとしたクロスに白骨化したジーザスが磔にされてまっす。

肋骨や骨盤が生生しくも細やかな造り込みでっす。

カンにもクロスがデザインされてまっす。

左右のバランスが絶妙に違うため角度によって違う表情をしますぅ〜〜るんるん




DEAL-RC03.gifDEAL-RC04.gif



ディールデザインの代表的アイテム☆★☆

GazettEのれいたが着用でお馴染みのアイテムっすぴかぴか(新しい)

18Kゴールドのタイプもありますよ〜んひらめき(\57750)
ジーザスがゴールドでギラギラのラグジュア〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


EXバージョンもありますよ〜んひらめき(\42000)
さらにゴツンとボリューム満点!!THE ROCK!!







バラモスは イオナズンをとなえた!

シンジは 75のダメージをうけた!!

シンジたちは ぜんめつした!



SHINJI
posted by TREASURE at 13:20| Comment(2) | TrackBack(0) | DEAL DESIGN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

地獄ギター!!!!

長谷川京子が男の子を出産!!!!息子も晴一似のギタリストになるのか!?

こんにちは、SHINJIです。







昨日のピックでギターでも弾いてみませんか?

やっちゃいませんか?


はい、ヘルズギターexclamation×2


deal-guitar01.gif



ディールデザインから圧倒的な存在感を醸し出すギターペンダントDEATHぴかぴか(新しい)



deal-guitar02.gif
ヘルズギター\29400(チェーン別)



細部まで表現されたギターのディティールるんるん
モデルはなんでしょうか?GRETSCH?
ギターには詳しくないのでよくわかりませんがふらふらあせあせ(飛び散る汗)

そしてリアルなヘビが絡み付いておりますexclamation×2

よりスペシャルなヘビが18Kゴールドのタイプも有り!!



deal-guitar03.gif


裏面にはファイヤーパターンと「DEAL DESIGN」の文字が彫られています。It's cool.


GazettE(ガゼット)のベーシスト・れいたが愛用していることで
人気沸騰中グッド(上向き矢印)のアイテムですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

現物を見たい人はトレジャーへ急げ!!!!




SHINJI
posted by TREASURE at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | DEAL DESIGN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

欲張りさんのピック

肺結核で入院していた「ハリセンボン・箕輪はるか」が退院!!復帰も間もなく。

こんばんは、SHINJIです。




ROCK?









ロックでパンクなあなたに!!!!




こんなのどーですか???


deal-pic01.gif
DEAL DESIGN \21000


あと、こんなのとかぴかぴか(新しい)


deal-pic03.gif
DEAL DESIGN \21000


それともこんなの???


deal-pic02.gif
DEAL DESIGN \21000


いやいや、これかな???


deal-pic04.gif
DEAL DESIGN \21000



どれが好きですか揺れるハート






全部!?

そんな欲張りな!!!!

しかたねぇ、じゃあ全部まとめて持っていきやがれ!!!!




なんつってるんるん

実はこの4ショットは全部同じペンダントなんですexclamation×2




ディールデザインのパイルドピックペンダントっす!!!!


2枚のピックで構成され、シルバーピックにはFホールのカットアウトとジルコニアをセットぴかぴか(新しい)

ブラスプレートにはアイアンクロスのカットアウトとDEAL DESIGNの文字が彫られていますぴかぴか(新しい)

前後左右(?)で4タイプのデザインが楽しめちゃう優れものるんるん




シンプルなFホールだったり、

アイアンクロスからジルコニアが覗いたり、


麦茶だと思って飲んだらりんごジュースだったり・・・・たらーっ(汗)(マズいんだこれが´л`;)






そこのロックな兄貴や姉さん、いかがっすか?

チィ〜〜ッス!!



注意!!!!!
posted by TREASURE at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | DEAL DESIGN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする