2016年09月07日

フロア移動です

こんにちは
ご無沙汰しております「てんちょ」です。

最近バタついちゃって報告が遅れちゃったのですがお店移転なんです!

当店がお世話になっているOKUNOが秋のリニューアルに伴いフロアを一つ下の3階に移転する事になったんです(≧∇≦)
1CCAAD2B-EB18-4C96-83DB-09378E76EBED.jpg

TREASUREのオープンは9/15です
只今、改装中のワンショット

5A87A503-9190-4FFF-919E-1B81F372EFF1.jpg

新たに生まれ変わるトレジャーは一味違います!工房が倍のスペースに拡張し見世物小屋か?!(笑)ガラス張りで作業が全て見えちゃうんです!
237AA951-2D96-476E-A9EE-7C1FD7F0DAB6.jpg

様々な設置に少しお時間かかってしまいますが斬新なお店に変身しますので、お近くにいらっしゃった際は遊びに来て下さいね(≧∇≦)


繰り返します
オープンは9/15です!


ほぼ毎日お店には居るのですがドロドロの状態が予想されるのでお客様への対応は出来ませんがMailなどのお問合せは通常通り受付しています。

posted by TREASURE at 12:41 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

RatRace新作バングル〜

こんにちは、「てんちょ」です
やっと気温が上がって薄着の季節がやってきましたね〜
一年の半分近くを雪と戦う北海道民には待ち望んでいた季節です!

薄着になると欲しくなるのが「腕まわりアクセ」でしょ
ペンダントやリングをしっかり着けていても腕まわりが無くっちゃ魅力半減....

今回紹介するのはRatRace(ラットレース)から発表された新作バングルたち

RatRace-001.jpg

流麗なリボンのバングは超ヤバい!

この曲線のラインは重鎮Rat GJOならでは
三度の飯よりRatが好きって中毒者が多発するくらい魅力的なアイテム群ですね〜


まずは新作「LOVEバングル」


RatRace-002.jpg

裏面には「HATE」
RatRace-003.jpg


「愛と憎しみは表裏一体」というコンセプトで作られたシリーズ


RatRace-004.jpg
HATEのうらにはLOVE
RatRace-005.jpg

HATE....はて?....はてってなに?
たまに聞かれるのですが
「ヘイト」って読みます!
憎しみ とか 嫌い の意味ですね


お次は雑誌などでの紹介も多いヘビー級なバングル
RatRace-007.jpg

RatRace-008.jpg

RatRace-009.jpg

言葉を無くすほど凄いです
圧巻です


大好きな言葉
「今日は良い日 死に日和」
後悔の無い日々をおくれ 
とデザイナーのメッセージを腕に巻き付け
街を闊歩する姿はヨダレものです


RatRace-006.jpg

RatRace-010.jpg

RatRaceファンなら持っている....いや持っていてほしいアイテム
リボンブレス&リボンリング
これも「LOVE」と「HATE」があります
このブレスのフックは超優秀!
Xバーと呼ばれるパーツは他に類をみないホールド感と装着性を持っています

これほど滑らかにリボンを表現しているシルバーを僕は見たことがありません。
まだ実物を見たことが無い人は今すぐRatRace正規取扱店に!

実物を見たことのある人は「やっぱラットだよね〜」の声を!


By てんちょ




TREASURE トレジャー
北海道旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
営業時間 11:00-20:00
0166-24-5080

WEBSTORE

TREASURE公式Facebookページ

posted by TREASURE at 13:22 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

legend(レジェンド)新作紹介3!!

こんチワワ!「てんちょ」です
今回もlegend(レジェンド)の新作をご紹介〜

NewCollection201606.jpg

今回はコレっ!!


blogOT-28-01.jpg

んっ?!
フェザーの小さいトップね〜って思った貴方
はずれです!



なんとコレ
フックパーツなんです!!

blogOT-28-02.jpg
blogOT-28-03.jpg

このパーツの凄いところは様々なペンダントと合わせて
チェーンフックにできるんです!!


例えば

blogOT-28-05.jpg
(参考P-61S+OT28L)
こんな感じや
blogOT-28-04.jpg
(参考P-141GN+OT-28L)
blogOT-28-06.jpg
(参考OT20S+OT28L)


サイズは2種類
Sタイプ29mm
Lタイプ36mm
共にブラック・ホワイト

blogOT-28-07.jpg
blogOT-28-08.jpg

待ち望んでいたチェーンフックですが
想像以上の自由度の高さに驚きです!


疑問・質問ございましたらお気軽に問い合わせくださいね



TREASURE トレジャー
北海道旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
営業時間 11:00-20:00
0166-24-5080

WEBSTORE

TREASURE公式Facebookページ

posted by TREASURE at 14:19 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

legend(レジェンド)新作紹介2!!

NewCollection201606.jpg
こんにちは
今日もlegend(レジェンド)の新作紹介〜

ご紹介するのは
「イーグルペンダント」
古くから神の使いとして崇められていた鷹
大きく翼を広げ空を舞う姿をイメージし
legend独特の世界観で唐草で表現している。
他とは違う唯一無二のlegendイーグル

P-146blog01.jpg

このイーグルペンダントは様々なアイテムとの組み合わせが可能なんです。
同時に発売された新作ナジョーネやフェザーとの組み合わせ。

P-146blog02.jpg


↓サイズが3種類選べるので
ガッツリアピールしたい方や
さりげなく装着したい方など選択肢が増えて嬉しいですよね

P-146.jpg

↓裏はこんな感じです

P-146Sk22BK-04.jpg

お持ちのペンダントを下げることも可能
(バチカンによってはセット不可なモノもあります)

P-146blog06.jpg

P-146blog04.jpg

用途の広がる今回の新作群は
「選ぶ楽しさ・迷う楽しさ」
に溢れていますね〜


いっぱい迷って超かっこ良い組み合わせ考えましょ
商品の組み合せ・カスタムの相談・進路相談・恋愛相談....(笑)
様々なご相談お待ちしております


TREASURE トレジャー
北海道旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
営業時間 11:00-20:00
0166-24-5080

WEBSTORE

TREASURE公式Facebookページ

posted by TREASURE at 17:00 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

legend 新作!これヤバイ!

こんにちは「てんちょ」です
今日はlegend(レジェンド)の新作「ナジョーネ」を紹介させて頂きますね。


NewCollection201606.jpg



ナジョーネはご存知の方も多いと思われますがインディアンジュエリーなどで定番のモチーフです。

子宮をイメージし子孫繁栄・生命などを意味し安全に暮らすための御守りとして古くから
ネイティヴアメリカンの方々に大事にされていたアイテムです。

そのナジョーネをlegend流にアレンジしたものが今回発表されました。



大きさもSS・S・M・L・LLと5サイズ

P-147.jpg



このアイテムの「ヤバイ!」所は他のアイテムと組み合わせが可能なんです!

まずは定番のフェザー
F4815E37-A9BB-4D14-A507-39D58D160ED4.jpg

このままでもため息が出るほど綺麗なシルエットですが、今回の新作をトッピングすると!

F844EE38-4400-4B9A-848A-B42146CF3432.jpg
63C4B32A-8C4D-422B-A74B-F6FB2ACE8F83.jpg
過呼吸になるほど美しい...
ナジョーネのサイズを変えるとイメージも変わって面白いですよ(o^^o)

↓裏はこんな感じでチェーンを通します
97A7DAEF-3F3E-4B52-8636-9769E0F684D5.jpg
↑参考(P-53フェザー・P-147ナジョーネB L黒・M白)


イーグルクロー(鷹の爪)だと
22F63FD0-65DB-4836-8498-D117C712C04D.jpg

↑ビフォア

↓アフター
ゴージャスになりますね〜

0E530CA1-F3CE-4965-BF98-096A19A54D07.jpg
↑参考(P-130Lgn・Mbs/P-147L・S)

他にも
75C48F7A-9025-4002-A5EC-FEA9D9311E90.jpg

↓アフター

D7F04537-53D6-4B43-8228-2A5D52D30CD0.jpg
↑参考(P-126M/P-147M)

お持ちのアイテムにプラスワンする事でよりカッコよくなる事間違いなしの「ヤバイ!」アイテムです。
大きいナジョーネや小さいナジョーネを選べるのでお好きなバランスで装着できます。

店頭で貴方だけの組み合わせを発見するのも楽しいですよね〜


当店のホームページでも詳しく見れるので気になる方は「www.treasure-jp.com」




TREASURE トレジャー
北海道旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
営業時間 11:00-20:00
0166-24-5080

WEBSTORE

TREASURE公式Facebookページ


posted by TREASURE at 12:43 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

オーダーメイドやって〼ますパート3



オーダーと言っても特殊なモノばかりではないんです。
普段スーツスタイルの方はオシャレできる部分が限られてしまいますよね。
時計・靴・ネクタイ....どうしてもありがちになってしまいますよね。

アフターファイブや結婚式など少し崩した場でより自己主張したい〜!
そんな貴方にオススメなのが!









コレジャナイ....


C8293944-BD87-47C1-8501-383436073C90.jpg
↑自己主張しすぎてしまったダメな例
(数年前のてんちょ....どこに向かいたかったのでしょf^_^;)







本当のオススメはコレです!!
ネクタイピンやカフスなど気を抜いてしまうようなアイテムをしっかりおさえる事でワンランク上のオシャレが完成すると思います。


171C9D30-30E8-4758-98DD-46A33DE65C4E.jpg
↑ネクタイピン(\12000)
デザイン・サイズによりお値段が前後します。
\8000〜\15000
009B499C-F537-4AA2-8728-5A04E214C704.jpg
↑カフス(\14000)2ヶSet
デザイン・サイズによりお値段が前後します。
\10000〜\18000



一部不快な思いをさせてしまう写真がある事をお詫び申し上げます....笑

byてんちょ

TREASURE トレジャー
北海道旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
営業時間 11:00-20:00
0166-24-5080
 
WEBSTORE

TREASURE公式Facebookページ

posted by TREASURE at 12:01 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

オーダーメイドやって〼ますパート2

前回に引き続きオーダーメイドのご紹介

いつも打ち合わせは簡単な裸婦​...ラフスケッチしてお見積り・製作・修正・お渡し
って感じで進めていきます。

今回はキーホルダーのご紹介

5DD61006-EA9F-45E9-B336-DF66C5585CDC.jpgED80DA85-AD84-458E-BC01-3C9E63571CED.jpg

ベルトループに引っ掛けるタイプのキーホルダーで実際お客様の腰まわりに装着して細かい角度の微調整をさせて頂きました。

フェザー部分も通常のペンダントより2倍くらいの厚さで多少振り回しても壊れない...はず...の強度を意識して作りました。

欲しいデザインは決まってるのにどこのお店に行っても見つけられない...そんな時はオーダーメイドで納得のいくモノ作った方が良いかもねっ

店頭では大々的にPOPなどでオーダーメイドの告知はしてませんので近くに居るスタッフに気軽に問い合わせて下さいね(*^^*)

byてんちょ



TREASURE トレジャー
北海道旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
営業時間 11:00-20:00
0166-24-5080
 
WEBSTORE

TREASURE公式Facebookページ

posted by TREASURE at 09:38 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

オーダーメイドやって〼ます

こんにちは今日は天気が良く20度近くまで温度も上がりましたね〜

用事があって郊外を車で走ってて以前から気になっていた神社に寄り道して来ました。(旭川空港そばの神社です)

神社・寺・墓って昔から苦手だったんですがなぜか引き寄せられ一人で参拝

05951C6F-AD94-4D36-AC89-5E9C31326014.jpg

虫けら以下の体力しか持っていない私には結構過酷な石段でした。

まがまがしい?!神秘的?!な空気感にパワースポット的なモノを感じリフレッシュした気分で明日からもゴリゴリ製作に励もうと思います。


まぁ〜話は変わりますが
当店ではオーダーメイドもやってるんでそのご紹介(*^^*)

2C6B4ACE-9705-4801-9863-EEB844503501.jpg6683DA99-3DCD-40CE-BE51-4B6B1D2B5E02.jpg

これは以前製作させて頂いたレザー(カミソリ)です。
もちろんハンドメイドでドロドロに溶かした銀を叩き彫刻していった作品です。


A02C3DF6-9C02-45BB-818A-4E7777BE66BA.jpg

↑塊から板状に叩き伸ばして
↓羽根になるよう彫刻して
9E894A58-7A1D-43E4-8DE1-C40CB3FF0FFB.jpg
形を整えて組み上げていくんです。

アクセサリーに限らずこういった変わりダネ?!もできるんで思いついたら是非相談して下さいね

byてんちょ


TREASURE トレジャー
北海道旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
営業時間 11:00-20:00
0166-24-5080
 
WEBSTORE

TREASURE公式Facebookページ

posted by TREASURE at 18:23 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

GW真っ只中!?

ちまたではゴールデンウイークという連休期間に入っているようですが、てんちょはずっと販売の仕事しかやってきて無いので大量連休なんて一度も味わった事無いんですよね〜f^_^;)みなさん時間もて余さないんでしょうか?

先日お客様からGWにトレジャーに行きたいんだけど「legend」はいっぱいあるの?ってお問合せがありました。
「はいっ!い〜っぱいありますよ!」って回答したのですが....
わからないですよね...
いっぱいなんて個人によって変わりますもんね....

僕の不親切さを反省したところで

店内写真(legendブース)を公開〜
ADDA2AD1-4BDE-40C5-93A8-3EC8DF4F55BF.jpgBB26DE36-1B64-468B-83DD-7787267C92E3.jpgA8DCBFAD-0CDE-4BF7-BCAC-D73F923225AA.jpg1011DB8F-E547-4745-B400-548F6A7316C1.jpg385CEECA-E83D-4124-BEEA-BD60950714A8.jpg9AC4BB66-B7B2-434C-8487-D0D3989159AA.jpg8406A147-9A04-40A7-9464-8D7B967F527B.jpg055DDDA9-EBFF-4D48-B9D2-7595483E9DC3.jpg
配置換えの途中ですのでディスプレーが少し乱れてますが雰囲気だけでも味わって下さい(;´Д`A

まだHPに載せれていないアイテムもいっぱいあるので近くまで来た際は遊びに来てくださいね!

by てんちょ

TREASURE トレジャー
北海道旭川市3条通7丁目 OKUNO 4Fm
営業時間 11:00-20:00
0166-24-5080
 
WEBSTORE

TREASURE公式Facebookページ
posted by TREASURE at 13:48 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

重ねづけ特集〜

やっと春の匂いを感じる季節になりましたね〜
昨日は雪が降っていたのでまだまだ油断はできませんが....

先日発売されたRUDO(ルード)のご紹介
僕の大好きなlegendがまたのってましたね〜
RUDO06.jpg

モデルさんがフェザーの重ねづけしてるのですが、これが超かっこよいんです。
まだ見てない方は書店に行くかTREASUREに!

そこで、今回は「重ねづけ」
てんちょの勝手なコーディネイトなので賛否両論ありそうですが...

cham-set01.jpg

まずはこの組み合わせ!
ドックタグにイーグルとゴールド付きメタルをセット
これ、マジかっこいいですよ!
僕のイチオシ!

cham-set01-1.jpg


さぁ〜ドンドンいきましょ♪

cham-set02.jpg

イーグルクローを主軸にナジョーネクロスと新作メタル

cham-set04.jpg

こちらもイーグルクローですが超豪華バージョン
サイドに唐草・表面にターコイズで存在感抜群!
超リアルな矢じりをセットしてボリュームと武骨さを最大限に表現した組み合わせ。

cham-set03.jpg

やっぱlegendといったらフェザーっしょ!
夏を前にターコイズは必需品

P-139S01.jpg

ゴールドのフェザーと合わせて間違いない鉄板の組み合わせ
チェーンフックにもこだわってワンランク上の組み合わせ。

legendってチャームなどが充実してるので組み合わせは無限大!
店頭で手に取って実際組み合わせてみるのも楽しみの一つですよね〜
想像を超えた組み合わせがキット見つかるはず。

遠方のお客様もご安心ください!そんな時は気軽にメール下さい!
組み合わせた写真や僕が試着してイメージをお届けします。


世間ではGWですが当店は休まず営業しておりますので
動物園の帰り道にぜひ遊びに来てくださいね

 byてんちょ

TREASURE
070-0033
北海道旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
0166-24-5080
11:00〜20:00

Mail
tre@silver.email.ne.jp
WEBSTORE
http://www.treasure-jp.com
TREASURE公式Facebookページ
http://www.facebook.com/treasure
posted by TREASURE at 12:53 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする