2014年12月15日

サンタが家にやってくる!!

街はイルミネーション★キラリ
クリスマスソングに胸が高鳴りますね♪ドキムネ





恋人がサンタクロースになってあなたの枕元に現れますよ!!
戸締りはしっかりしましょう!!





xmas02.jpg









三太郎さんには手紙の他に欲しい物の写真も一緒にしておくと貰える確率があがるみたいです(´∀`)





ratrace01.jpg

ラットレースのリボンリングをください(´∀`)






artemisc01.jpg

アルテミスクラシックのレザーブレスウォッチをください(´∀`)






zippo07.jpg

ロンソンのオイルライター、バンジョーをください(´∀`)






legend02.jpg

レジェンドの唐草ハートリングをください(´∀`)






kcs01.jpg

ケーシーズのコインケースをください(´∀`)






DEAL07.jpg

ディールデザインのクロスネックレスをください(´∀`)






legend11.jpg

レジェンドの唐草バングルをください(´∀`)






noise01.jpg

ノイズのピラミッドスタッズリングをください(´∀`)






ratrace09.jpg

エデンのスタースカルトップをください(´∀`)






tesoro01.jpg

テソロのバングルかネックレスください(´∀`)








あと欲張りはいけないので、欲しい物は1つ!!
妥協案としてもう1つ書くのがベストです(´∀`*)



みなさんに良いクリスマスが訪れますように(´ω`)
Merry Christmas★★★









TREASURE トレジャー
北海道旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
営業時間 11:00-20:00
0166-24-5080

WEBSTORE
http://www.treasure-jp.com
TREASURE公式Facebookページ
http://www.facebook.com/treasure.jp
posted by TREASURE at 16:30 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

12月の聖なる日に

寒ぅございますね(´ω`)








この季節になるとペアアイテムのお問い合わせをたくさんいただきます。

ペアリング・ペアネックレス、
ピアスやブレスレットをペアで♪

同じモチーフのリングとペンダントをペアアイテムにしてみたり♪

ペアアイテムといっても様々です。








artemisc24.jpg

アルテミスクラシック
チェスの駒をモチーフにしたペアペンダントです★
キング&クィーン





legend51.jpg

レジェンド
フェザーモチーフのペアブレスレットです★
羽の大きさが2サイズあります。





legend39.jpg

レジェンド
フェザーペンダント
サイズは選べる6種類★右向きと左向きとがあります。





kenb10.jpg

ケンブラッド
プレートペアペンダント★ダイア入り
艶消し加工のシンプルなペンダントをサイズ違いのペアで。





legend59.jpg

レジェンド
唐草ペアリング★
シルバー・ピンクシルバー・ゴールド、好みの素材を選んで。





legend21.jpg

レジェンド
唐草ペアペンダント★
唐草紋様のスティックタイプのペンダント、
ブラック&ホワイトでペアペンダントに。





artemisc13.jpg

アルテミスクラシック
クラウンペアリング★
ブラックとピンクの王冠モチーフのペアリング。





legend38.jpg

レジェンド
唐草ホイールペアペンダント★
唐草紋様を施したリングの中にゆらゆらと天然石が揺れるペンダント。
ターコイズとブルートパーズで。





kenb09.jpg

ケンブラッド
ラウンドプレートペアペンダント★
シンプルな丸いプレートにダイヤモンドを五光留めで。
艶消し加工がシックに決まります。








他にもたくさんのペアアイテムを取り揃えています。

オーダーメイドなども承りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。









TREASURE トレジャー
北海道旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
営業時間 11:00-20:00
0166-24-5080

WEBSTORE
http://www.treasure-jp.com
TREASURE公式Facebookページ
http://www.facebook.com/treasure.jp
posted by TREASURE at 16:34 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

trick or trick★

いたずらされまくりー!!!!!

今朝、パチンコ屋の女店員が紫のツノを付けて自転車を直していました。
ツノ以外はいつも通りの制服です。

ハロウィンですね(´∀`;)





今日は10月25日、
今日ハロウィンパーティーなところも多いです♪
どんな仮装をするか!!
ただのコスプレで終わらないように、
ハロウィンらしいコスチュームで挑みましょう!!!





こんなフェイスペイントしたい!!!!



skull01.jpg






てなわけで、ニッタ玩具いってきまーす★



Trick or Treat.









TREASURE トレジャー
北海道旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
営業時間 11:00-20:00
0166-24-5080

WEBSTORE
http://www.treasure-jp.com
TREASURE公式Facebookページ
http://www.facebook.com/treasure.jp
posted by TREASURE at 11:48 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

あいつが今年もやってくる!!!

今日、某ハンバーガーショップの店員さんがクリスマスのビラを持ってきてくれました★

チキンとケーキのセットです(´ω`)

もうそんな季節になります。
こちら北海道、気温は余裕の一桁!!!!
最低気温なんてマイナスです!!!!

もう一度言います!!

マイナス

です(・`ω´・ )

これから長い長い冬の始まりです。
ガイナーユーフー。








この季節になると気になり始めるのが「ペアアイテム」ですね★
あの子と、あの人と、お揃いで、ね(´∀`)





ペアにも色々な形がありますよ!!

たとえば、同じ物で磨きと燻しのペア♪





legend26.jpg

こんな感じだったり、





legend19.jpg

こんな感じだったり、





legend35.jpg

こんな感じだったり、





legend12.jpg

こんな感じだったり。








それから、石の種類が違うバージョン★





legend38.jpg

こんな感じ。








それから、サイズが違うやつ★





legend51.jpg

こんな感じだったり、





legend37.jpg

こんな感じだったり。








ペアリング、
ペアネックレス、
ペアブレスレット、
ペアピアス。

それぞれのベストペアアイテムを探しましょう♪

オーダーメイドで世界でひとつだけのペアアイテム作成も承ります★

トレジャーへお越し下さい!!!









TREASURE トレジャー
北海道旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
営業時間 11:00-20:00
0166-24-5080

WEBSTORE
http://www.treasure-jp.com
TREASURE公式Facebookページ
http://www.facebook.com/treasure.jp
posted by TREASURE at 10:00 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

旭川食べマルシェで食い倒れ太郎!!!

今日から3日間、

あの大イベント
【食べマルシェ】
です(´∀`)

今年でついに何回目かを迎えた食べマルシェ★
駅構内から買物公園、
緑道から常盤公園までが市場と化します!!!!




asahikawa01.png





食べたかった噂のアレ★
一度食べた伝説のアレ★
始めましてなアレ★

いただきます北海道(´∀`)




疲れたら休憩所にトレジャー★
クリクラの水、無料です(´ω`*)








TREASURE トレジャー
北海道旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
営業時間 11:00-20:00
0166-24-5080

WEBSTORE
http://www.treasure-jp.com
TREASURE公式Facebookページ
http://www.facebook.com/treasure.jp
posted by TREASURE at 12:13 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

花には水を、銀にはポリマールを。

自然の草花は土壌から水分や栄養素を吸収します。

が、鉢植えで屋内で育つ草花は自力で水分などを補給することはできません。
なので枯れ朽ちてしまいます。

あなたの手でお水をあげてください。
草花はそれを待っています。
草花を育てるあなたの使命です。







銀は空気中の硫化水素に反応して黒くなります。

銀は自然と黒く変色するものです。
硫化銀の皮膜の厚さによって、薄いときは黄色、次に茶褐色、更に皮膜が厚くなると黒色になります。
硫黄温泉に銀を浸けた場合には急激に硫化反応が起こり紫色に変色します。
市販の家庭入浴剤で硫酸ナトリュウムや硫酸塩などの硫黄分が入っている場合も変色します。

ポリマールで磨いてあげてください。
銀の輝きを取り戻すのです。
シルバーアクサせりーを身に着けるあなたの使命です。

さて困ったぞ(・:゚д゚:・)
何で磨こうか(・:゚д゚:・)
そーいえば伊藤家の食卓で口紅で磨くとか言ってたな!!!

NON NON(´-д-)
ポリマールで磨いてください★





polimall01.jpg






ポリマールとは・・・

超微粒子研磨剤を含んだ艶出し布です★
英語で言うと「polishing cloth」





polimall04.jpg






金・銀・銅・プラチナなど様々な金属にご使用いただけます。
メッキなどの加工を施したものは避けてください!!

使っているとクロスが黒くなってきます。
でも絶対に洗濯しないでください!!
効果を失います・・・。

間違ってもリビングのテーブルに置きっぱなしにしないでください!!
お母さんに「汚れてたから洗濯しておいたよ♪」
といって綺麗なクロスと対面することになります。

そのときポリッシュクロスはただのクロスです。
磨けない布はただの布です。





polimall03.jpg




polimall02.jpg






ハードタイプとソフトタイプの2種類があります。
激しいのがお好きな方はハードタイプを、
あまり経験がないかたはソフトタイプを、
お好きな方を選んでご使用ください。

メガネ・カメラのレンズ・真珠などはポリマールで磨かないで下さい!!
研磨剤が入っていますので磨き目が入ってしまいます。
ポリマールはメガネクロスじゃないんだよ(*`Д´*)!!

お手持ちのアクセサリーが変色して困っているそこの君!!!!
まずはポリマールくんでゴシゴシ★
それでもダメならプロの技で磨いてもらおう!!
場所はもちろんトレジャーで(´∀`*)

変色したそのままの味を楽しみたい人はもちろん磨かずにそのままで。
ありのままのその色で。
でも、ちょっと布当ててあげるとまた違った雰囲気が出てかっこいいです(*´ω`*)





ポリマールは安心・実績の品質、日本製です!!!





polimall05.jpg






MADE IN JAPAN♪ MADE IN JAPAN♪
愛が広がる〜♪

です(・`ω´・ )





そんなわけで、ポリマールGETしに、
トレジャーへGO!!








TREASURE トレジャー
北海道旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
営業時間 11:00-20:00
0166-24-5080

WEBSTORE
http://www.treasure-jp.com
TREASURE公式Facebookページ
http://www.facebook.com/treasure.jp
posted by TREASURE at 16:02 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

空を自由に〜

今日8月7日は「野比のび太」の誕生日!
空を自由に〜飛びたいなぁ〜八分音符

はいっ!legendフェザー​!!

あんっあんあん とっても大好き〜




先日発表された新作フェザーです
サイズバリエーションが増えました
FEF57423-848F-45A7-ACE1-D51DDD15202F.jpg

今までは
P-50(79mm)
P-49(65mm)
P-48(53mm)
P-47(49mm)
に加え新たに
P-127L(36mm)\10.800
P-127S(30mm)\8.640
が増えたんです〜*\(^o^)/*

0DF842AE-B1A8-413F-B83E-195F3CF30498.jpg

ターコイズのネックレスにサラッとあわせたり

B814CBB5-66C4-4B0B-81FD-E474B1B15B0C.jpg

小ぶりなチャームとあわせたり
様々なシーンで役立ちそうです。
女の子にも好まれそうなサイズですね〜


右向き・左向き・イブシ加工などバリエーションもあるので店頭で比べてみてね(*´ω`*)


by てんちょ


TREASURE トレジャー
北海道旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
営業時間 11:00-20:00
0166-24-5080
 
WEBSTORE

TREASURE公式Facebookページ




posted by TREASURE at 13:15 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

修理も出来ちゃうんです

本日はロシアの火災かPM2.5の影響なのかどんより曇ったお天気ですね

汚染しているスモッグを少しでも減らそうと大きく深呼吸している「てんちょ」です

当店には工房を併設しているので様々な修理やカスタムが可能なのご存知でした?
あまり宣伝していないので知らない方も多いと思いご紹介です。

こちらのアイテムは十数年前に購入されたアイテムらしいです。
BB1DF147-3B6F-40D9-A189-128CABC1AF19.jpg

ドラゴンの首がポッキリ折れて可哀想な状態で搬送されました。(´;ω;`)

DD7F247B-9174-4408-BF93-68B20DED82C8.jpg
接合し細かなウロコを彫りなおしパイソンレザーをインレイして

修復完了〜*\(^o^)/*





下矢印1️こちらのアイテムは十数年前に当店で購入頂いたTESOROですね〜
バングルなどは修理に入る数も多いですね
どうしても装着時に力をかけてしまう方が多いみたいです。
バングルは一度形を決めたら曲げずにはめ込むのが正しい装着方法なんですよ〜(*´ω`*)

1BAC3805-37A1-4328-AFBE-68545FA7D7D7.jpg

折れてしまった部分をフラットに削り接合し裏側から補強・石枠の再構築・金属疲労でヒビの入った数カ所に銀を流し形を修復

D00756CE-1FF7-4E02-B33D-D1C06E0C8AD2.jpg


全てのモノが修理可能とは言えませんが、壊れてしまいお家で眠っていたり大切な方からの贈り物だったり...

一度相談してもらえるとお力になれるかもしれないです((≧ω≦))


TREASURE トレジャー
北海道旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
営業時間 11:00-20:00
0166-24-5080
 
WEBSTORE

TREASURE公式Facebookページ

posted by TREASURE at 13:21 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

PINHEAD

こんチワワ(=゚ω゚)てんちょデス

カッコ良いフリーペーパーが当店にも到着しておりますよ〜

PINHEAD​」音楽やファッションに関するかっけぇやつです(*´ω`*)

僕が若い頃、神のように崇めていたバンドのひとつ「ZIGGY」の森重樹一さんのインタビュー


EC0DD9FF-9915-44E1-A94D-56A0C14D391C.jpg


やっぱカッコ良いです


右へならえばかりの時代にROCKを感じさせられる超カッコ良い大人ですね〜

しかもこの雑誌、Director(ディレクター)をしてるのが高蝶智樹氏なんですって!?
神と悪魔の饗宴のような...敬愛する二人の対談など最高に内容の濃い一冊ですね〜

数に限りはありますが無料で配布しておりますのでお尋ね下さい。

PINHEAD Web

しかもWebにはスペシャルな対談がぁ〜!*\(^o^)/*こっちも見逃せませんね




TREASURE トレジャー
北海道旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
営業時間 11:00-20:00
0166-24-5080
 
WEBSTORE

TREASURE公式Facebookページ

posted by TREASURE at 12:43 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

暑い夏に熱いアクセサリー

ご無沙汰しております「てんちょ」です。

北海道にも遅い夏がやって来ましたね〜
海に山に出かける機会も多くなるこの季節にピッタリのアイテムが入荷しましたよんっ♪

本日到着したのは【L.S.D.】
7962052D-E23E-4F30-9DF8-48DDCF987DDA.jpg

サラッと着けられる小ぶりなアイテムもいろいろありますよ〜(*´ω`*)


OKUNOに移転してからは涼しい快適空間でお待ちしております m(_ _)m
(昨年までの路面店だった頃はマジ暑かった...)

TREASURE トレジャー
北海道旭川市3条通7丁目 OKUNO 4F
営業時間 11:00-20:00
0166-24-5080
 
WEBSTORE
TREASURE公式Facebookページ



posted by TREASURE at 11:52 | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする