2013年03月24日

春よ恋っ!

春がそこまでやって来た〜?!


image-20130324134814.png


まだまだ油断出来ない氷点下の北海道ですが、春らしい小花柄やOXシャツなどイッパイ入荷したぜよ〜((≧ω≦))


image-20130324134835.png



image-20130324134847.png




桜の開花までは2ヶ月近くありそうですが明るめのシャツを羽織ってテンション上げていきましょぉ〜!!
posted by TREASURE at 13:50 | TrackBack(0) | CIVARIZE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

たいりょう乳荷〜!

デニム類が大量入荷〜((≧ω≦))

暦上は春ですね〜八分音符
春なんです!たとえ気温が−20度を超えていようと...

そんな春にピッタリ!のウェアが入ってきました!


image-20130216135702.png


僕のオススメはデニムシャツ〜!
肌寒い(...ガチ寒い)この時期は手放せませんよ
オールシーズンいけちゃうアイテムです。


image-20130216135720.png

GOSTAR DE FUGAやCIVARIZが入荷したんですが加工具合が超カッコ良い!
細部にもこだわりがイッパイですね〜


トレジャーではてんちょうの適当なコーディネートから看板娘Risaの女子目線のオススメ!
Yoーheyのどうでも良い雑談と3分の1の確率で満足出来るお買い物が出来るシステムとなっております。(*´艸`)
皆様のご来店お待ちしております。


by てんちょ

posted by TREASURE at 14:06 | TrackBack(0) | CIVARIZE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

ブラック・スカルノ・タランティーノ

「我々は日本の危機が去るまで、彼らとともにあるだろう」と、オバマ大統領。

こんにちワン、SHINJIです。















雪だったり、晴れだったり、変な天気が続きますね、ラジバンダリ。古っ


暦では春。


でも北海道はまだまだ寒いでござい。


沖縄は最高気温25度・・・。


日本ですね★







メンズ諸君は1年通してTシャツは欠かせませんよね♪

春だって、夏はもちろん秋だって、もちろん冬だって★







で、新しく入荷しましたよ★




civarize-t01.jpg
CIVARIZE スカルプリントTシャツ 7245yen







シヴァーライズからTシャツ到着です♪

プリントの上から部分的にラインストーンをのせています。






civarize-t02.jpg







写真のブラックの他にカラーはホワイトがあります。

パッと見はレギュラーボディーですがタイトな仕上がり、

首元も広めで大人っぽい着こなしができます★

シヴァーライズテイスト★★★






civarize-t03.jpg







サイズは2サイズです。

是非現物をご覧下さい。









これからもドンドン春物入荷します!!

早い者勝ちですからね★

再入荷はないものもありますからね★

お急ぎ下さいね★

チィ〜〜〜ッス!!






SHINJI
posted by TREASURE at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | CIVARIZE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

civarize ★

「エヴァンゲリオン」のアスカの声優、宮村優子さんが第2子妊娠を発表!!高齢出産に不安も・・・

こんにちは、惣流・シンジ・ラングレーです。












なんと、あっという間の2月なんでしょうか!?

ここにきて北海道の冬が本格化!!

寒いです!!はっきり言ってもう雪はいらないです!!

そんな旭川ですが、今日から「旭川冬祭り」が開催されています★

巨大な雪の滑り台や大雪像など、9:00から21:00まで♪

買物公園は数々の氷像で賑わってます♪

雪だるま


今だけの冬の祭典、お見逃しなく!!









そんな今日はCIVARIZE<シヴァーライズ>からウェアの紹介です★


civarize-ws01.jpg



まずはアウターから、変形モッズコート『Reliant』
トップスの、チェックガウン『Sudden』
パンツ、【FU-GA(フーガ)】とのダブルネームデニムパンツ

その他は本人私物になります。












まずはこちら人気で話題沸騰中【FU-GA(フーガ)】とのダブルネームデニムパンツ★


civarize-ws02.jpg



立体部分のブラックコーティングと、モヤ状のブラスト加工が特徴的です。

バックポケットの刺繍はシヴァーライズとフーガのコラボ限定で作ったオリジナルデザインです♪

ブーツカットになってますがブーツインでもアウトでも★








そして変形のモッズコートとチェックガウン★


civarize-ws03.jpg



袖口がリブ仕様になっていたり、腰や胸のポケットで表情を作った変形モッズコート。

襟にはワイヤーが入っていて特殊な形になっているのでよくあるモッズコートとは違った仕上がりです。



通常はガウンですが肩にあるボタンに固定することでドレープが現れポンチョのような形に変化します。

アウターのインナーに合わせて斬新なスタイルをつくるのにオススメです★










他にはないCIVARISEの魅力、カジュアルスタイルからブラックスタイルも★


civarize-ws04.jpg



随時商品は入荷中!!

今後は入荷次第ドンドンブログアップしていきます!!

問い合わせは0166−24−5080まで★





SHINJI



TREASURE
北海道旭川市4条8丁目
0166-24-5080
posted by TREASURE at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | CIVARIZE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

にゅ〜ブラ!!!

みなさんみなさんおしさしブリ過ぎますexclamation×2

あき君ですよ〜生きてますよ〜るんるん


すっかりSHIN2さんにブログをまかせっきりになってしまい…あせあせ(飛び散る汗)


今回はTREASUREににゅ〜ブランドが入ってまいりましたのでそちらの紹介黒ハート


その名も…

バンっっっグッド(上向き矢印)


CIVARIZE

知ってる方は知っているるんるん知らない方は覚えてね揺れるハート


少量なのですが入荷致しましたので、
是非ご覧あれ揺れるハート


まずパンツるんるん



IMG_4848.jpg




IMG_4850.jpg


そして見て欲しいのが横
IMG_4851.jpg
   
IMG_4852.jpg

  


ブラックカーゴパンツ ¥16.590(tax in)


どうでしょうかみなさんひらめき
カッコいいでしょっ?キスマーク

細すぎず太すぎずグッド(上向き矢印)


This is 丁度 イイ パンツ黒ハート


そしてそしてexclamation写真じゃちょいとわかりずらいのですが、
光沢感があっていい感じにチョい悪あんどチョいエロ黒ハート


プラースexclamation×2exclamation×2
サイドポケッツ、フラップ計4箇所、ベルトループ全て
贅沢にラムレザーを使用しております手(チョキ)メ〜メ〜キスマーク

こんなにも高級仕様のパンツがいまならなんと
¥16590黒ハート

しかし3点入ったこちらの駐車場パンツも1点売約済み…1点スタッフのあき君購入…

ということで残り1点とんなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

本気でメチャメチャカッコいいパンツなので気になった方はお早めに黒ハート


『ブログ見たんですが、あのパンツがど〜してもほし〜の黒ハート

って可愛く言っていただければよけておきますよわーい(嬉しい顔)



続いてはトップスグッド(上向き矢印)


はいっキスマーク

IMG_4854.jpg
   
IMG_4855.jpg
   
IMG_4857.jpg
   


かなりタイトな造りでシルエットがなまらキレイハートたち(複数ハート)

生地も柔らかいので動きやすく、あったかいグッド(上向き矢印)
これから秋口、冬には大活躍間違いなしのイッピン手(チョキ)

最近お酒の飲みすぎでおなかが出てきたあきくんも
こんだけシルエットがキレイなトップスを着ると
おなかのぽっこりもばっちりカヴァー黒ハート

大満足ぴかぴか(新しい)


ジップを少し開けても

IMG_4863.jpg



シャレオツですなるんるん


袖口には指穴も開いてるので

IMG_4858.jpg


こんな感じにもできちゃうグッド(上向き矢印)
シャレオツですな黒ハート


バックスタイルも

IMG_4864.jpg



シルエットバッチリ手(パー)文句なしですな揺れるハート


『後ろ姿がカッコいい男性ってステキよねぇ〜黒ハート


あざす揺れるハート



みなさんが気になっているお値段なんですが、なんとこちらも今なら超お買い得手(チョキ)(注意:時期によって値段は変わりませんw)


¥14490(tax in)

こちらも最後の1点もうやだ〜(悲しい顔)

お・は・や・め・に・黒ハート


どうですか?かっこよいでしょう『CIVARIZEぴかぴか(新しい)

これからどんどぉん乳化してきますから随時紹介していきますねわーい(嬉しい顔)


是非店頭にも見に来てくださいねっ揺れるハートお待ちしておりますぴかぴか(新しい)


あ〜モデル楽しかった黒ハート










皆様

明日8月31日を持ちまして、Sapporo ALTA 閉館に伴いましてTREASURE Sapporo 
を閉店させていただきます。

本当に長い間ありがとうございました。
今後も相変わりませず御愛好を賜りますようお願いいたします。

明日以降アイテムメンテナンス、商品の受け渡し等不明な点が御座いましたら
変わらず通常営業をしていますので旭川店への連絡をお願いいたします。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。


宜しくお願いいたします。

TREASURE 0166-24-5080
















posted by TREASURE at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | CIVARIZE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする